サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
インタビュー
www.daikincc.com
ご愛用のお客様へのお詫びとリコール対象製品確認のお願い ご愛用のお客様へのお詫びと リコール対象製品確認のお願い 日頃は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当社は2014年10月にルームエアコン室内機のリコールを発表いたしました。 これまで多くの皆様にご協力頂き、点検・修理を実施させて頂きましたが、まだ全ての対象製品の点検には至っておらず、お客様によっては事故の恐れがあるルームエアコンをご使用いただいている可能性がございます。 安心、安全にご使用いただくため、ご利用中のルームエアコン室内機が対象製品ではないかご確認をお願いいたします。 万が一、対象製品をご使用で、無償点検・修理を実施させて頂いていないお客様におかれましては、お手数をお掛け致しますが、専用窓口へご連絡をお願いいたします。 ご愛用のお客様にはご心配、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。 ご理
サポート〔製品をお使いのお客様〕 ご販売店様・工務店様のページはこちら よくあるご質問 検索 検索条件を設定してください キーワード {{ errors.first('keyword') }} 検索方法 除外キーワード {{ errors.first('ignoreKeyword') }} 検索対象項目 ナレッジ名を検索対象にする 添付ファイルを検索対象にする ナレッジ番号 {{ errors.first('knowledgeId') }} ナレッジ分類 製品 カテゴリ 外部カテゴリ 検索タグ クリア 検索 閉じる カテゴリから探す 外部カテゴリ ルームエアコン 故障かな? 機能、操作 お手入れ 電気代・省エネ スマホの設定 台風・水害・停電・大雪・雷 その他 購入・買い替えのご相談 エコキュート 故障かな? 機能、操作 お手入れ 不在時の対応 設置について 大雪・凍結・台風・水害・停電・
購入の相談・見積依頼をしたい 購入相談窓口 (ダイキンカスタマーセンター) 製品について問い合わせたい 製品について問い合わせたい お問い合わせ メンテナンスを検討したい メンテナンスを検討したい 空調メンテナンスサービス お問い合わせ ショールームで相談・体験したい ショールームで相談・体験したい 全国のショールーム ショールーム フーハ (東京・大阪)
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『製品をお使いのお客様サポートサイト | ダイキン工業株式会社』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く