5月は結構悩んだというか不安で眠れないことがありました。 AIに相談してだいぶん楽になりました。 そんな5月の特別費用は何に使ってたでしょうか? ①防犯カメラ 眠れない原因を軽くしてくれました。 今まで無かったのが不思議くらいです。 昭和脳の父に何千回言い聞かせても無駄だったので物理的にしくみを作りました。 防犯に不安のある方はすぐに取り入れたほうがいいです。 数万円かかりますが、安心感は大きいです。 SDカードもなかなかのお値段です💦 でも必需品! ②外付けハードディスクと分波器 結果的に無駄にはなったのですが、わたしの寝室のTV環境を良くするために購入して、あまりに古いので対応できませんでした💦 ただ、今までBSがつながってなかったので分波器を購入して観れるように。でも観ていないなw ③エアコン(先月と2回払い) お高めのエアコンを先月購入。2回払いの2回目。 www.koto6.