毎日のようにやっている洗濯物干し。 そして毎回イラついてることがありました。 それはハンガー入れ。 マグネットでベランダの側面にハンガー入れを作って貼り付けてたんですが 毎回からまって、1本づつ出すのが面倒! ダイソーのマグネット付きボックスに入れていました。 洗濯物を片手に持って片手ですぐにハンガーを出したいのに! それに今朝気づいたんです。 ことりんご こんなに毎日イラついてるのに少しくらい高くても専用品を買ったほうが良くない? 今更です💦 主婦になって何年経過してると思って? 細かいストレスが一気に消えた。ニトリのハンガーラックで洗濯動線が劇的にラクに ニトリでハンガーラックの小さい方を購入しました。3段のもあったけどそんなにいらないので。 レビューも急いで調べると良かったので即購入。カーテンを見に行ったのだけど思いついて良かった。 これはすごい。シンプルだしとりやすい! なんで今