サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
WWDC26
www.solo-butterfly.com
コメントありがとうございます 前回投稿した◆旅レポート◆旅&長期滞在◆シギラセブンマイルズリゾート◆ヘビーリピーターのわたしが滞在中に楽しむシギラのアクティビティ vol.2◆車ナシ&女性一人旅でも気軽に行ける宮古島のビーチリゾート◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→やはり県外からだと宮古は遠く感じますよね…。那覇にいると気軽に行ける距離なので通うようになりました。2年間で6回でした(;´∀`) ・ザボン犬さん→黄金温泉はフリーパスだと1日に何度も温泉やプールへ行けるのが魅力的です!パレスはコナンに出てきそうですよね( *´艸`) ・ハナサクさん→フットワークの軽さがうらやましいです!わたしは石垣へ3年程行けていないので久々に...と思いながらも宮古が好きすぎて宮古ばかりです(
コメントありがとうございます 前回投稿した◆旅レポート◆旅&長期滞在◆シギラセブンマイルズリゾート◆ヘビーリピーターのわたしが滞在中に楽しむシギラのアクティビティ vol.1◆車ナシ&女性一人旅でも気軽に行ける宮古島のビーチリゾート◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→ユニマットグループ、恐るべしですよね!ほんの少しでもお役に立てているようでしたら幸いですm(_ _)m ・かーる1世さん→海外は手が届かなくなっていますが(涙)、宮古島にハマると海外のリゾートへ行かなくてもよくなっている気がしている今日このごろです(;´∀`) ・ザボン犬さん→歩いたり、飲んだり、、、南国タイムでのんびり過ごすのに最適だと思います(*^-^*) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでに
コメントありがとうございます 前回投稿した◆ホテルレポート◆シギラセブンマイルズリゾートで一人でお得に長期滞在◆シーブリーズコーラル◆カジュアルツインルーム◆公式サイト限定特典◆車ナシ&女性一人旅でも気軽に行ける宮古島のリゾート◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→身近にシギラリピーター様がいらっしゃるのですね!ローズウッドやキャノピーなど外資系ホテルが続々増えているのでわたしも気になっています(*´▽`*) ・ザボン犬さん→シーブリーズの作業環境、素敵ですよね!オフシーズン限定ではありますが、シギラでの長期滞在にすっかりハマっています(*^-^*) ・かーる1世さん→そうなんです、ラグジュアリー~カジュアルまで幅広く楽しめるのがシギラの魅力です(*^^*)シギラのグルメもまたご紹
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆ご報告◆『一匹バタフライ 🦋 日本⇔南国 デュアルライフ』を卒業しました◆AIに新しいブログ名を考えてもらった結果…◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ザボン犬さん→軽やかに南国と大阪を行き来する蝶のイメージ♡とても嬉しいです♪AIはブロガーにとって頼もしい存在ですよね(*^^)v ・かーる1世さん→悩んだときにはAIに相談ですね!「一匹バタフライ」に関してはお気に入りなので、これからも大切にしていきたいです(*´▽`*) ・ハナサクさん→MM2Hは幻に…(;´∀`)『一匹バタフライ 🦋 南国、ときどき大阪』なので、一匹バタフライはそのままです!GWはどこも値上がりしてますね(涙) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆推し活レポート◆2026年春季キャンプ◆巨人の練習見学&試合◆女性一人で野球観戦◆沖縄セルラースタジアム那覇◆日本人メジャーリーガーのポップアップショップ◆NETFLIXでWBC観戦三昧◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→色々とルール厳しくなってしまいました(;´∀`) イチローさんのファウルボール、貴重な家宝ですね! ・ハナサクさん→WBC、韓国のスポーツバーで観戦されたのですね(*´▽`*)韓国人の方々が日本人選手の話題で盛り上がられていたのは意外で驚きました! コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ 今後もコメントをいただいた際はブログの冒頭にてお返事させてください(*^^*) ◆推し活レポ
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.10◆結ジンベエ搭乗◆バースデートリップは3年連続でシギラセブンマイルズリゾート◆2026年バースデートリップ◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ザボン犬さん→ありがとうございます(*^^*)宮古島牛ホルモン入りの火鍋、とても美味しかったのでまた食べたいくらいです! ・かーる1世さん→ありがとうございます(*^^*)宮古島の夜はとても静かで、お天気が良いとプラネタリウムのように美しい星空を眺められますよ☆ ・ハナサクさん→ありがとうございます(*^^*)そのような要素は1㎜も持ち合わせておらず、ヘアカラーは学生時代からずっと明るめです!運賃の値上がり厳しくて泣いてます(涙) コメントはいつでも大歓迎です
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆ホテルレポート◆シギラセブンマイルズリゾートでお得に長期滞在◆ホットクロスポイント サンタモニカ◆コーラルツインルーム◆公式サイト限定特典&バースデープレゼント◆車ナシ&女性一人旅でも気軽に行ける宮古島のリゾート◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→仰る通りでオフシーズンだとお得に長期滞在を楽しめます!冬の北国からの避寒地として是非(*^^*) ・ザボン犬さん→温泉フリーパス、惹かれますよね( *´艸`)肩肘張らず気軽に長期滞在できる内装や価格帯のお部屋なのが魅力的です! ・ハナサクさん→逆にわたしはシギラばかりなので、宮古空港から北側はさっぱり分からないです(;´∀`)いい意味で自宅感覚のバスルーム、とても気に入っています♪ コメ
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.9◆日常生活で最近気づいたこと◆沖縄でわたし好みの恵方巻発見◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→沖縄唯一のデパ地下、何気に色々ありますよね♪個人的に野球の春季キャンプでワクワクしながら過ごしています(≧▽≦) ・かーる1世さん→鶏飯の恵方巻、600円程なのでお値打ちですよね!福州園のピンクポストは旧正月仕様かもしれないです(*^^*) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ 今後もコメントをいただいた際はブログの冒頭にてお返事させてください(*^^*) ◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.9◆日常生活で最近気づいたこと◆沖縄でわたし好みの恵方巻発
コメントありがとうございます 前回投稿した◆旅レポート◆旅&長期滞在◆シギラセブンマイルズリゾート◆送迎サービスが手厚すぎる!◆車ナシ&女性一人旅でも気軽に行ける宮古島のビーチリゾート◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→わたしがシギラ内で長期滞在しているホテルはヒルトンだとガーデンインのような位置づけです♪KL→石垣、満喫してくださいませ(*^^*) ・かーる1世さん→シギラはだだっ広いです!東京ドーム換算、とても分かりやすいので教えていただきありがとうございます(≧▽≦) ・ザボン犬さん→送迎サービス、とてもありがたいです!トゥクトゥクはアトラクション感覚で楽しめますね(*^▽^*) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆旅レポート◆旅&長
コメントありがとうございます 前回投稿した◆リアルタイムレポート◆台湾乗継&ベトナム長期滞在◆Vol.4◆ベトナムの空港のオペレーションが酷すぎる問題◆台北乗継でおこづかい◆帰国後真っ先に食べた日本食&押し選手の結婚◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→ブンチャーいいですよね♪ハノイやホーチミンに比べるとダナンはまだマシかもしれませんが、それでも混雑は酷かったですね(;´∀`) ・ザボン犬さん→ハノイにいらっしゃったときに度々行列に遭遇されていたのですね…係員の方からすると知ったこっちゃないって感じかもしれないですね(;´∀`) ・ハナサクさん→今回の滞在時はほぼローカルグルメばかりだったので、いつも以上にうどんや和食が恋しくなりました(*^^*)宮城くん、おめでたいです! コメ
前回投稿した◆リアルタイムレポート◆ベトナム長期滞在◆Vol.3◆晴天のダナンで街歩き◆今回ベトナムでドハマりしたローカルグルメ◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ザボン犬さん→ココナッツコーヒー&ブンチャー、とても気に入りました!ベトナム通いたいです(*^▽^*) ・かーる1世さん→後半はお天気に恵まれました!ベトナム中部のグルメ、ブンチャーを含めて色々と美味しかったです( *´艸`) ・ハナサクさん→年末年始のダナン&ホイアンは晴れていればとても快適な気候でした(*^^*)B級グルメも開拓してみたいです! コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆リアルタイムレポート◆ベトナム長期滞在◆Vol.3◆晴天のダナンで街歩き◆今回ベトナムでドハマりしたローカルグ
前回投稿した◆リアルタイムレポート◆ベトナム長期滞在◆Vol.2◆華やかなダナン&癒やしのホイアン◆THANKS 2025&HELLO 2026◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→ホイアン、活気づいていました!年末年始を好きな場所で過ごすというのもワクワクしますよね(*^▽^*) ・ハナサクさん→おかげさまでベトナムで楽しい年末年始、お正月を過ごせました(*^^*)ホーチミンの方にも訪れてみたいです! ・とぅえこさん→身に余るお言葉で恐縮です(;^_^A 2026年もとぅえこさんのブログを楽しませていただきます! ・そうさん→ホイアンとホアヒン、チェンマイとチェンライなど…わたしはしょっちゅう間違えてしまいます(;´∀`)2026年も旅を楽しみましょう! コメントはいつ
前回投稿した◆リアルタイムレポート◆台湾乗継&ベトナム長期滞在◆Vol.1◆台湾で日本へ引き戻される◆10年振りのダナンで太陽待ち◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・とぅえこさん→何事もなくて良かったですが、自分のいた場所の近くで大きな地震が起きていたことに驚きました(>_<) ・ザボン犬さん→ダナンは9月だと暑かったのですね!雨や曇天だと冷えますが、晴れると日中はノースリーブでも大丈夫なくらいです(*^^)v ・ハナサクさん→温かくお過ごしくださいませ!ベトナムグルメはミシュランビブグルマン~B級グルメまで絶賛食い倒れ中です(*^▽^*) ・かーる1世さん→追いかけるかのように、沖縄→台北→ダナンになりました!ココナッツコーヒー、是非お試しくださいませ( *´艸`) ・そうさん→確か
前回のブログでご報告したとおり、年末年始の旅を始めました! 台北で乗継だったので1泊しました。 台湾での大のお気に入りの定宿ノボテルに滞在したかったけれど、閉業していて大ショック! 正確にはハイアット系にリブランドされて、しかも価格が高騰していました… 大のお気に入りだった定宿 www.solo-butterfly.com 空港からメトロに乗って今回の滞在先へ 最寄り駅で降りたら南海電鉄とのコラボデザインのメトロが停まっていてビックリ! 台湾到着して早々に日本へ引き戻されるなんてw 今回滞在したのは空港と台北の間にある新北市の林口。 林口も色々楽しい街だから気に入りました♪ 三井アウトレットパーク さっきの南海電鉄といい三井といい、色々と日本へ引き戻されているような気が…(;´∀`) クリスマスのKFC 日本では行列になっているけれど、台湾の林口はそんなことなさそうでした(;´∀`) 台湾
コメントありがとうございます 前回投稿した◆フライトレポート◆2025年12月◆関西→上海◆吉祥航空◆機内食◆KIX Lounge KANSAI◆日本から中国への渡航、大丈夫?◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→中国はわたしも個人旅行だったら状況が落ち着いてから計画したいです…。KIX LOUNGE、是非訪れていただきたいです(*^^*) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆フライトレポート◆2025年12月◆関西→上海◆吉祥航空◆機内食◆KIX Lounge KANSAI◆日本から中国への渡航、大丈夫?◆ www.solo-butterfly.com 今回は前回の続きで2025年12月に上海へ訪れ、帰国したときに利用した吉祥航空のフライ
コメントありがとうございます 前回投稿した◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.8◆サンタミャクミャク&そらやん◆1か月間の様子◆ガーディに応援されて過ごす沖縄生活◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→束の間の沖縄、楽しまれましたか?東浜選手は条件面で折り合いがつかないのですね(;´∀`) ・かーる1世さん→初音ミクは雪の妖精っぽい。。。キャラクターも適材適所のようですね(*´▽`*)南国の温かさが伝わっているようで嬉しいです! ・ザボン犬さん→確かに!涅槃ミャク様、クリスマスプレゼント狙ってそうですね( *´艸`) ・そうさん→KIX Lounge KANSAI、ついに利用しました!そうさんが利用されていた Premiumも訪れたいです(*^^*) コメントはいつでも大歓
コメントありがとうございます 前回投稿した◆リアルタイムレポート◆大阪生活◆Vol.3◆無印良品週間購入アイテム~無印良品のお気に入りアイテム12選◆大阪万博のオランダ館にいたミッフィーちゃんと梅田でご対面◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→ちょうどLINKSのユニクロがリニューアルされたタイミングだったようですね!うめきたで滞在されたホテルレポ、ゆっくり読ませていただきます(*´▽`*) ・ハナサクさん→おかえりなさいませm(_ _)m ブログはわたしも全然更新できていませんでしたが、お互いマイペースに楽しみましょう! コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆リアルタイムレポート◆大阪生活◆Vol.3◆無印良品週間購入アイテム~無印良品のお
コメントありがとうございます 前回投稿した◆フライトレポート◆2024年~2025年◆JTA◆那覇⇔宮古◆B737-800◆那覇空港サクララウンジ アネックス◆宮古空港◆ドハマりしている宮古島◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ザボン犬さん→宮古ブルーって表現があるくらい美しい海です!まもる君の仲間、宮古島に点在していますね。何人かブログに登場予定です(*^^*) ・とぅえこさん→サクララウンジ、素敵なところです♪まもる君の元気な姿をお届けできてなによりです(≧▽≦) ・そうさん→沖縄の離島へよく行かれていらっしゃるからシギラのメルマガもいつの間にか登録されていたのかもしれませんね( *´艸`)宮古島編、長距離走になりそうです! コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽に
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆リアルタイムレポート◆大阪生活◆Vol.2◆EXPO 2025 大阪・関西万博◆終了直前に滑り込みで大満喫!◆万博&ミャクミャクありがとう◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→同じく万博は終盤になってから興味関心が強くなりました!生きている間に開催される万博はわたしも可能な限り訪れたいです🌎 ・とぅえこさん→三菱未来館、良かったですよね😊20万人の入場者数だった万博は人混みのところばかり切り取っちゃってますw ・ハナサクさん→反転の術、使っちゃいましたw 万博会場の跡地はまさにお散歩や運動をするのにも最適なので公園として活かされてほしいです🌞 ・そうさん→わたしも人混みだけはネックでしたけど、最後の最後に万博へ行けてよかったで
コメントありがとうございます 前回投稿した◆リアルタイムレポート◆大阪生活◆Vol.1◆JAL OKA→KIX◆大阪へ帰ってきて早々、大スターと遭遇!◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→ミャク様の後ろ姿、可愛らしいですよね!わたしも万博の延長希望です(*^^*) ・ハナサクさん→ミャク様に圧倒されました! オリックス&巨人の2025年は残念ながら3位で終了してしまいました( ;∀;) ・とぅえこさん→本当にラッキーでした(*´▽`*) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆リアルタイムレポート◆大阪生活◆Vol.1◆JAL OKA→KIX◆大阪へ帰ってきて早々、大スターと遭遇!◆ www.solo-butterfly.com コメントありが
コメントありがとうございます 前回投稿した◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.7◆沖縄で北海道気分を味わってみた◆やきそば弁当たらこ味バター風味&チョコミントシュークリームに初挑戦!◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→急遽KUL⇔OKAでしたか!フットワークの軽さが素晴らしいです(*^^*)沖縄物産展もついつい覗いてしまいがちです♪ ・かーる1世さん→ペヤングは関西や沖縄で見かけますが(食べたことはありません)、北海道にはないのですね(;´∀`)マルセイバターサンド&やきそば弁当、おいしいので日常的にいただけるのがうらやましいです♪ コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.7◆沖縄で北海道気
コメントありがとうございます 前回投稿した◆グルメレポート◆沖縄旅行・長期滞在◆女性一人で気軽にお食事できる那覇&浦添のお店5選◆ゆいレールでアクセス可能◆VOL.3◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→金壺食堂の精進料理のビュッフェ&ちまき、朝食やランチに是非お試しいただきたいです(*^^*) ・ハナサクさん→サンライズなはのあたりは時が止まっている感じですよね!ニンニクは東南アジアで鍛えられて平気になりました(;´∀`) ・ザボン犬さん→ちまきもブエノチキンも是非お試しいただきたいです!やみつきになりますよ~( *´艸`) ・そうさん→沖縄グルメ、楽しんでいただきたいです!ゆいレールは最近ダイヤが増えたり、3両編成の車両もよく見かけるようになりました(*^^)v コメントはい
コメントありがとうございます 前回投稿した◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.6◆沖縄尚学優勝おめでとう◆一年に一度のハワイアンメニュー◆をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→決勝戦のタイミングで石垣にご滞在されていたのですね(*^^*)沖縄商学出身の野球選手や有名人、結構いらっしゃいますよね! ・かーる1世さん→沖縄商学の優勝は盛り上がりましたね!わたしもブログを書いていてハワイアン気分に浸れました(^▽^) ・そうさん→ハワイアンメニューだとなぜか食べたくなってしまいますよね♪ ハワイアンマジックかもしれませんね( *´艸`) コメントはいつでも大歓迎ですので、ブックマークのついでにお気軽にどうぞ♪ ◆リアルタイムレポート◆沖縄長期滞在◆Vol.6◆沖縄尚学優勝おめでと
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆フライトレポート◆2025年8月◆JAL◆伊丹→那覇◆A350-900◆class J◆サクララウンジ◆コーヒーの美味しさに目覚めた◆機内販売で一目惚れしたJAL×ボールアンドチェーンのバッグ◆沖縄家族旅行の様子◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・とぅぇこさん→嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) ・かーる1世さん→35COFFEEは名前がユニークなだけではなく理念も素晴らしいですよね!わたしの1日あたりのコーヒーの消費量は1~2杯程度なので、6杯はすごいです(≧▽≦) ・ハナサクさん→ノボテル&DT首里城、確かにトレイの形が同じですね!ボールアンドチェーンのバッグはANAの方で先に知りましたけど、ANAのパスポートスタンプのデザインもカ
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆ホテルレポート◆長期滞在◆ホテル アゴーラ 大阪守口◆スタンダードセミダブルルーム◆fagotの黒カレーパンにドハマり◆一休.comダイヤモンド会員特典◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・かーる1世さん→大阪では京阪沿線にお住まいだったのですね!守口のアゴーラはローカルエリアの老舗ホテルだからなのか、周辺にある築浅のチェーンのビジホよりお値打ちな気がします(*^^*) ・ハナサクさん→まさかのマーライオンですよね( *´艸`)一休のダイヤモンドの特典の有無はホテルによるという感じですけど、幅広いブランドを網羅しているのは魅力的だと思っています☆黒カレーパン、美味しいので機会があれば是非! ・ザボン犬さん→一休はセールの時だと他社さんよりお値打ちに
コメントありがとうございます 前回投稿した『◆旅レポート◆EXPO 2025 大阪・関西万博◆アンリミテッドスポーツフェスティバル◆ミュージックアウトリーチ◆珍しい形で万博を満喫◆』をご覧いただきありがとうございますm(_ _)m こちらの記事のブックマークにいただいたコメントへのお返事をさせていただきます! ・ハナサクさん→甥っ子とそのいとこがミュージックアウトリーチに初めて参加したので身内総出で応援してきました(*^^*)猛暑なのか酷暑なのか…年々暑さの記録が更新されていますけど健康第一で過ごしましょうね! ・ザボン犬さん→わたしも甥っ子たちの件がきっかけで、パビリオン以外のステージでの楽しみがあることを知りました!ライトアップされたパビリオン、とても美しかったです(≧▽≦) ・かーる1世さん→万博に関してはネガティブ情報に引っ張られたけれど、一度訪れてみて印象が変わりました!もし10
EXPO 2025 大阪・関西万博 今回はEXPO 2025 大阪・関西万博についてレポートします♪ 地元・大阪で絶賛開催中の大阪万博、ついについに行ってきましたよ~! 今回は7月24日に万博会場のEXPOアリーナ「Matsuri」で開催されたアンリミテッドスポーツフェスティバルのミュージックアウトリーチに参加した甥っ子と甥っ子のいとこを見に行くことが目的でした! そのためメインの会場にはほんの少し訪れた程度で、グルメやショッピングは時間がなかったので残念ながらノータッチ...(;´∀`) 珍しい形で満喫した万博の思い出の記録、是非ご覧ください♪ EXPO 2025 大阪・関西万博 場所 万博 西ゲート EXPOアリーナ「Matsuri」 万博会場 夕方ver. ミュージックアウトリーチ 万博会場 夜ver. あとがき 場所 公式サイトより拝借 万博会場は大阪ベイエリアの夢洲(ゆめしま)に
オリックスVS西武 沖縄凱旋 今回は2025年7月1日~2日に沖縄セルラースタジアム那覇で開催されたオリックス・バファローズVS西武ライオンズの現地観戦レポートです♪ 2024年につづいて2025年もプロ野球の沖縄開催にオリックスが参戦したので、現地観戦してきました。 2024年のオリックスVSロッテのときはオリックス側が主催でホーム(1塁側・後攻)だったけど、2025年は相手チームの先攻西武側が主催なのでオリックス側はアウェイ(3塁側・先攻)になります。 1年に1度開催される、沖縄での野球観戦の様子を是非ご覧くださいませ! 2024年 オリックスVSロッテ 沖縄セルラースタジアム那覇 はこちら↓ 今回の沖縄凱旋直前にアクセス急増していてビックリしました! www.solo-butterfly.com 2025年からNPBの規程により試合中の動画や写真を個人のメディア(YouTubeやブロ
今回は2025年6~7月に沖縄で野球観戦をするために利用したソラシドエアや神戸空港についてレポートします♪ 神戸空港×ソラシドエア 沖縄行きのために利用するフライトは伊丹空港×JALが多いわたしにとって珍しい組み合わせ! 伊丹空港×JAL フライトレポート ひとまず各座席1つずつ↓ ファーストクラス www.solo-butterfly.com 普通席 www.solo-butterfly.com class J↓ www.solo-butterfly.com ソラシドエアとは? 神戸空港 場所 チェックインカウンター 神戸空港でのお楽しみ 制限エリア ソラシドエア 神戸→沖縄 スケジュール 機材 座席 フライトタイム 少しだけ…オリックスVS西武 沖縄セルラースタジアム那覇 あとがき オススメのポイントサイト moppy(モッピー) 楽天リーベイツ ソラシドエアとは? ソラシドエアは日本
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『一匹バタフライ 🦋 南国、ときどき大阪』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く