サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
www.tabatahirotsugu.com
本書は、私が美容室の経営コンサルタントとしての活動を始めて5年目を迎えた2006年1月に、それまでの活動内容を一冊の「小冊子」としてまとめ、初めて世に出した処女作。 で、時代が大きく変化していく中、初版発行から10年以上が経った今もなお、「美容室経営のバイブル」として多くの方々にご愛読いただいている「繁盛の指南書」です。 今回、原文の一部に加筆・修正を加え、バージョンアップした内容でお届けします。 はじめに 「落ちてしまった売上が戻らない」 「いくらキャンペーンをしても効果はいまいち」 「スタッフがなかなか育たない」 「先が見えない」 「何から手をつけていいのか分からない」 これらの声は、今多くのサロン経営者が抱える共通の悩みです。 そういった方々のタメ息や苦悩の声が、私のところへたくさん集まってきます。 この小冊子をお読みいただいているあなたにも、共感できることではないでしょうか。 私は
本書は、私が美容室の経営コンサルタントとしての活動を始めて5年目を迎えた2006年1月に、それまでの活動内容を一冊の「小冊子」としてまとめ、初めて世に出した処女作。 で、時代が大きく変化していく中、初版発行から10年以上が経った今もなお、「美容室経営のバイブル」として多くの方々にご愛読いただいている「繁盛の指南書」です。 まずは、これまでたくさんのご感想メールやFAX、お手紙、ホームページへのコメントをいただき、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございます! 今後とも、これまで同様「美容室経営のバイブル」として、末永くご愛読いただければ幸いです。 追伸、 今回、原文の一部に加筆・修正を加え、バージョンアップした内容でお届けします。 あなたのサロンのゆるぎない繁盛実現の一助となれば何よりです。 はじめに 第1章 どうして儲からなくなったのか? お客様はどこへ行った
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.tabatahirotsugu.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く