はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • はてなブックマークって?
  • アプリ・拡張の紹介
  • ユーザー登録
  • ログイン
  • Hatena

はてなブックマーク

トップへ戻る

  • 総合
    • 人気
    • 新着
    • IT
    • 最新ガジェット
    • 自然科学
    • 経済・金融
    • おもしろ
    • マンガ
    • ゲーム
    • はてなブログ(総合)
  • 一般
    • 人気
    • 新着
    • 社会ニュース
    • 地域
    • 国際
    • 天気
    • グルメ
    • 映画・音楽
    • スポーツ
    • はてな匿名ダイアリー
    • はてなブログ(一般)
  • 世の中
    • 人気
    • 新着
    • 新型コロナウイルス
    • 働き方
    • 生き方
    • 地域
    • 医療・ヘルス
    • 教育
    • はてな匿名ダイアリー
    • はてなブログ(世の中)
  • 政治と経済
    • 人気
    • 新着
    • 政治
    • 経済・金融
    • 企業
    • 仕事・就職
    • マーケット
    • 国際
    • はてなブログ(政治と経済)
  • 暮らし
    • 人気
    • 新着
    • カルチャー・ライフスタイル
    • ファッション
    • 運動・エクササイズ
    • 結婚・子育て
    • 住まい
    • グルメ
    • 相続
    • はてなブログ(暮らし)
    • 掃除・整理整頓
    • 雑貨
    • 買ってよかったもの
    • 旅行
    • アウトドア
    • 趣味
  • 学び
    • 人気
    • 新着
    • 人文科学
    • 社会科学
    • 自然科学
    • 語学
    • ビジネス・経営学
    • デザイン
    • 法律
    • 本・書評
    • 将棋・囲碁
    • はてなブログ(学び)
  • テクノロジー
    • 人気
    • 新着
    • IT
    • セキュリティ技術
    • はてなブログ(テクノロジー)
    • AI・機械学習
    • プログラミング
    • エンジニア
  • おもしろ
    • 人気
    • 新着
    • まとめ
    • ネタ
    • おもしろ
    • これはすごい
    • かわいい
    • 雑学
    • 癒やし
    • はてなブログ(おもしろ)
  • エンタメ
    • 人気
    • 新着
    • スポーツ
    • 映画
    • 音楽
    • アイドル
    • 芸能
    • お笑い
    • サッカー
    • 話題の動画
    • はてなブログ(エンタメ)
  • アニメとゲーム
    • 人気
    • 新着
    • マンガ
    • Webマンガ
    • ゲーム
    • 任天堂
    • PlayStation
    • アニメ
    • バーチャルYouTuber
    • オタクカルチャー
    • はてなブログ(アニメとゲーム)
    • はてなブログ(ゲーム)
  • おすすめ

    Google I/O

『今日も独りで立ち話』

  • 人気
  • 新着
  • すべて
  • Tシャツから乳首が透けるのを防ぐ対策をしてみた - 今日も独りで立ち話

    5 users

    www.tachibanashi.com

    2020年7月22日追記 www.tachibanashi.com インナーをとうとう発見しました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 気が付けばもう7月になりますね どんどん暑くなってきて、さすがに長袖もきつくなってきました 周りを見渡すと、普通にTシャツを一枚でさらっと着て、ボトムスはスキニ~だったり、ジーンズだったり、ゆったりめのスラックスみたいなのだったり・・・ すごくシンプルだけど、涼しげな恰好をしている人がたくさんいます 僕もそういう服装をしたいんですけど、残念ながらできません 若干太っているせいで、お腹が出ているのもありますが,それ以上に気になるのが、乳首です 僕の乳首はいわゆる「立った」状態がデフォルトなので、Tシャツを1枚で着ると、必ず乳首が浮くんですよね Googleで検索しても、「キモイ」「不潔」「見たくない」など散々な言われようです こっちだって好きで乳首

    • 世の中
    • 2017/06/30 04:14
    • 【時の流れは】 あ、俺老けてるんだ 【ああ、無常】 - 今日も独りで立ち話

      3 users

      www.tachibanashi.com

      こんにちは、立花です 僕は25歳の男です 自分ではあまり自覚はないのですが、世間的には半分おっさん、半分おにいさんといった年齢でしょうか ちょおっと前まで、まだぴちぴちの20歳で いろんな人に「若くていいねえ」とか「まだ若いんだからいくらでもチャンスがあるよ」とかお褒めの言葉をかけていただいていたんですけど 気づけばもう20代も折り返しなわけです 思えばもっと若いころは 徹夜も平気だったし、食欲も旺盛でエネルギーが有り余っていて、女の子にもてたいという性欲もギラギラしていたように思います この辺の特徴はみんな変わらないでしょう 若さというのは困難を簡単に乗り越えるエネルギーがあります 自分より年配の人の話すと僕はまだその若者の一員であるかのように錯覚させてくれたおかげで、僕の体感ではその頃とほとんど変わりはないつもりでした 徹夜もまあ頑張ればできるし、食欲は昔が異常だっただけで今でもそこそ

      • 暮らし
      • 2017/04/29 19:09
      • 人の顔をじっと見る癖 - 今日も独りで立ち話

        4 users

        www.tachibanashi.com

        僕には昔から抜けない癖があった それがタイトルに書いてある通り 「すれ違う人の顔を一瞬見つめてしまうこと」 なんでそんなことをやるようになったのかはわからないけど 子供のころから自然とやっていたから、みんな自然とやっているものだと思っていた それが常識ではないと気が付いたのは大学に入ってしばらくたってから 趣味:人間観察 ではないけども なんとなく道行く学生をぼんやりと眺めていた時に、ふと気が付いたのだ 横にいる友達と話してはいるけど 誰も向かい側から来る人間に注意を払っていないということに それどころか、自分たち以外に人間は存在していなくて さながら歩く電柱が向かってくる、くらいの感覚で皆歩いていた この事実に気が付いたときは、個人的には天地がひっくりかえった感じがした (大げさな表現だけどもw) 僕は昔から外を歩くのが非常に嫌いだった それは服がダサい、顔も不細工、姿勢も悪い つまり、

        • 暮らし
        • 2017/04/25 19:36
        • 人生の節目がやってきた - 今日も独りで立ち話

          3 users

          www.tachibanashi.com

          最近は大学の行き帰りにダウンを着なくても「寒い」と感じることは少なくなった むしろ日中はアウターなんて着なくても平気なくらい暖かい もう3月も終わる それと同時に平成28年度も終わる いつも通っている道だったり、大学構内ではモモの花や桜の花が咲いており 冬が終わり春の訪れを告げてくれている 春は始まりの季節であると同時に終わりの季節でもある 小学生のころは永遠に感じられた1年間も 中学、高校と年を取るにつれて、どんどん短くなり 大学に入ってからは、だらだらと時間を浪費していたため、もっと時間が過ぎるのが早くなった 修士課程最後の年である今年も長いようであっという間の1年だった 今年度はいろいろなことがあった 研究能力は高くないし、研究実績もほとんどないものの、博士後期課程に進学することに決め 将来は、自分の意志を持って、自己をきちんと賭けられるような研究がしたい、社会に何か功績を残すことが

          • 政治と経済
          • 2017/03/29 10:32
          • 「誰のおかげで飯が食えているんだ」という言葉 - 今日も独りで立ち話

            3 users

            www.tachibanashi.com

            これを読んでいる人の何割がこの言葉を実際に親から浴びせられたかはわからない。 自分の場合は、父親は気に入らないことがあるとこの言葉をよく言っていた。中学の時は2日に1回は聞いていたんじゃないかと思う。 今もなお この言葉の意味するところも、何が言いたいのかもわからない 誰のおかげって言われても 「お金を稼いでいるお父様のおかげでございます。本日もお金を出していただき、そしてそのおかげでご飯も頂くことができます。度重なるご迷惑をおかけしておりますが、今後とも私を育ててくださるようお願い申し上げます。」 とでも言ってほしかったんだろうか。 正直、この言葉を言うくらいならそのときに自分のことを殺してほしかった。 実際、「なら今すぐ俺のことを殺せ。」あるいは「誰も産んでくれなんて頼んでない。」みたいなことも言ったことがある。 こう書くと、自分は反抗期がひどくて厨2病の少年のように思われるかもしれな

            • 学び
            • 2017/02/26 21:43

            このページはまだ
            ブックマークされていません

            このページを最初にブックマークしてみませんか?

            『今日も独りで立ち話』の新着エントリーを見る

            キーボードショートカット一覧

            j次のブックマーク

            k前のブックマーク

            lあとで読む

            eコメント一覧を開く

            oページを開く

            はてなブックマーク

            • 総合
            • 一般
            • 世の中
            • 政治と経済
            • 暮らし
            • 学び
            • テクノロジー
            • エンタメ
            • アニメとゲーム
            • おもしろ
            • アプリ・拡張機能
            • 開発ブログ
            • ヘルプ
            • お問い合わせ
            • ガイドライン
            • 利用規約
            • プライバシーポリシー
            • 利用者情報の外部送信について
            • ガイドライン
            • 利用規約
            • プライバシーポリシー
            • 利用者情報の外部送信について

            公式Twitter

            • 公式アカウント
            • ホットエントリー

            はてなのサービス

            • はてなブログ
            • はてなブログPro
            • 人力検索はてな
            • はてなブログ タグ
            • はてなニュース
            • ソレドコ
            • App Storeからダウンロード
            • Google Playで手に入れよう
            Copyright © 2005-2026 Hatena. All Rights Reserved.
            設定を変更しましたx