小さな1人日帰り旅! 行ってきました(。・ω・。)ノ♡ 今回 私の「行きたい!」の きっかけは はてなブログでお世話になっている naomiさんのこの記事でした ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡ www.naomi0619.com ゴッホの作品が わざわざオランダから 来てくれるなんて!!! と興味を持ち調べていたら 彼の人生を知って 作品を自分の目で見てみたい! と思いました 神戸三宮に到着 naomiさんの行ったお店も参考に にしむら珈琲店でモーニングを 朝9時半 外まで人が並んでました 私は1人だったので すぐに小さなテーブルに通されました 朝食セットが目当てで 混雑していたようです 珈琲が美味しくて ミルクを入れるのを止めて味わいました さて今回の目的 グーグルマップに案内されて 神戸市立博物館へ 歴史のある素敵な建物です ゴッホは 一言でいうと 愛すべき迷惑さん・・だったよ