炭酸水クオストップ KUOSとは 強炭酸+おいしさの理由 強炭酸+おいしさの理由採水は九州の 大自然からKUOS製造の裏側 いまだかつてない刺激!炭酸充填時量5.5GV 炭酸指数が高いおすすめの強炭酸水 強炭酸水クオスは 純水スパークリング 製法だから 炭酸が強い! ノドを突き抜けるような超炭酸感! 最強の炭酸水をつくるべく地道に改良を重ね、 こだわりの独自製法で製造しているクオス。 クオスにしかない美味しさと強さをあなたの喉で体感してください。 進化し続ける強炭酸水クオス 炭酸の強さと美味しさの秘策 純水スパークリング製法 強炭酸に最も必要なのはベースの純水。クオスは独自の純水スパークリング製法で、不純物・雑味の無い高純度の水に磨き上げます。このひと手間をかけることで、強炭酸で抜けにくく、美味しい炭酸水が生まれます。 独自の技術を集結!炭酸3段仕込み。だから強い炭酸水 炭酸ガスを入れる工
Moses Weisberg was walking his bicycle through the National Arboretum in Northeast Washington when he stopped at a mushroom-shaped tree. The first thing he noticed was the thickness of the trunk, estimated at almost a foot and a half in diameter. And then there was the abundance of spindly leaves, a healthy head of hair for a botanical relic 390 years old. But it was only when he learned the full
Creativity Stems, a new open file format for DJs, makes mixing easier than ever Native Instruments announced earlier this year that it was working on a new open music format designed for creative mixing and DJing called Stems. The new format lets you split the tracks into four elements – usually bass, vocals, drums and synths – so you can control each one independently. This means you can add effe
2013年の9月に配信をスタートして以来、ご愛読いただいてきました『アルテス』電子版ですが、 ちょうど丸2年となる8月末発行の次号=2015年9月号をもって、配信とPOD版の刊行を終えることを決めました。 小所帯の弊社にとって、財政面の負担が小さくないことと、 刊行点数が増えるにつれパンクしかけていた日々の業務がますますスムーズに回らなくなってきたこと、 そのふたつが大きな理由です。 企画・制作から配信までのすべてを自前でやる、という試みは無謀だったかもしれませんが、 この2年間で貴重な体験と教訓を得ることができました。 同時に、十分な成果を上げることができなかった我々の非力と責任も痛感しています。 行き届かない点が多かったにもかかわらず、質の高い原稿をお寄せくださった執筆者の方々と、 長い間支えてくださった読者と販売店の皆さまには心から御礼を申し上げます。 9月以降はアルテスの活動として
エルサレムでゲイパレードを襲撃し、逮捕されるイシャイ・シュリセル容疑者(2015年7月30日撮影)。(c)AFP/EMIL SALMAN/HAARETZ 【8月3日 AFP】中東エルサレム(Jerusalem)で7月30日に開催された「ゲイ・プライド・パレード(Gay Pride Parade)」で、ユダヤ教超正統派の男に刃物で刺された女性(16)が2日、死亡した。 死亡したシーラ・バンキさんを含めた6人はパレード行進中に、イシャイ・シュリセル(Yishai Shlissel)容疑者に襲われた。同容疑者は、2005年に同様の行事で参加者3人を負傷させて10年間服役し、事件の3週間前に出所したばかりだった。他の5人は軽傷を負った。 バンキさんが襲われた近くのシオン広場(Zion Square)で通夜が行われ、同級生、教師、ゲイコミュニティーの仲間や支援者ら数百人が哀悼の意を表した。 同パレー
鈴木 英夫(すずき ひでお、1916年〈大正5年〉5月10日[1] - 2002年〈平成14年〉5月2日)は、日本の映画監督。愛知県宝飯郡蒲郡町(現・蒲郡市)出身[1]。スリラーとサスペンスの名手とされ、最晩年に再評価された。 来歴[編集] 1916年(大正5年)5月10日、現在の愛知県蒲郡市に生まれる。家業の船舶運送業を継ぐべく進学するが、映画好きが昂じて、1933年(昭和8年)日本大学藝術学部に入学[1]。23歳になる1939年(昭和14年)、卒業と同時に豊田四郎の遠縁を頼って新興キネマ東京撮影所の助監督部に入社[1]。1943年(昭和18年)東宝への移籍を経て、1944年(昭和19年)大映東京撮影所に移籍[1]。 1941年(昭和16年)、助監督の身分で舟橋聖一の原作を脚色した『母代』が、師匠である田中重雄監督の手によって映画化され、評判になる。1947年(昭和22年)、大映の監督部
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