※他の動画で私の名前を出すこと、お断りします。 ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) お断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J原曲・MIX:さつき が てんこもりさん sm10981419 歌ってみたお断りしないでくれてありがとうございます!お借りした動画:あたたたP sm11014897 使用お断りしないでくれてありがとうございます!user/2524526
3分間エレクトロニカ第2弾です。こんばんは。ぐへへPことファンドです。架空言語。歌詞考えなくていいから良いですよね。ミク・ルカ・グミ使ってます。まぁ退屈な曲なのでBGMにでもどうぞー。
初代スーパーマリオブラザーズが、その他シリーズタイトルと比較しても傑出しているのは、敵を一体たりとも倒す必要性が無いところだと思う。 ボスキャラのクッパですら、倒すことが目的というよりも、目的地に到達した結果として倒しているにすぎない。 このような潔いまでの割り切ったデザインは、頑張ってゲームを作ろうとすればするほどに実現することが困難になる。 ゲーム作りを頑張れば頑張るほどに、敵キャラクターの登場シーンがコッテリとしたムービーでながされたり、派手な攻撃を繰り出すようになれば、それに対してプレイヤーは受けに回る時間が多くなってしまう。冗長な演出を嫌うマリオシリーズですら、その呪縛からは完全には逃れられてはいない。 そんな中で、初代マリオに匹敵する徹底したプレイヤー主導型のゲームデザインを実現したゲームが初代バイオハザードではないかと自分は思っている。 バイオハザードシリーズは、どちらかと屋
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く