VOCALOID曲その12。お久しぶりです。某クラブジャズバンドに触発されてビッグバンド風味です。風味。オフボーカル版アップしました。http://droplr.com/1zUl2Z Co/Ar/Mv : millstones, Ly : Aki, Vo : 巡音ルカマイリスト:mylist/1925013歌ってくださいました。ありがとうございます:sm12293815 (10/22追記です)sm12502019 ボーマス14でソロアルバム頒布予定です。クロスフェード→ sm12523438
セガから2010年9月30日に発売されるPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』の公式サイトで、プレイ動画第2弾となる“ちびキャラ”が公開された。この動画では、ちび『けいおん!』キャラクターにアイテムをあげるなどすると発生する、さまざまなイベントの中からふたつのイベントの一部がピックアップされている。唯の「うん、たん!」につられ、ついいっしょにやってしまう梓や、梓の痛~い話に思わず逃げ出してしまう澪など、ちびキャラたちのかわいい動作が楽しめる。
■こんにちは、よしのです。■「彼が月に行ってしまいました」■2ヶ月ぶりです!■長いときを経て(アイデンティティ位のときから数えて)electro house + popの作風に戻ってまいりました。■さわやかなサウンドと吟さんの可愛らしい絵をお楽しみいただけましたら!■曲・詩 : よしの (@yosshibox)http://iddy.jp/profile/yosshibox/■絵:吟http://www.pixiv.net/member.php?id=113939■動画:荒川智則(@sskhybrid)http://twitter.com/sskhybrid■ディレクション協力 : youkiss (壁の彩度)http://chromaofwall.com/8/10カラオケ作ったので置いておきます http://bit.ly/cGLYSd
「怪盗ロワイヤル」成功のノウハウと今後の戦略は? - DeNA大塚氏インタビュー後編 【ループス岡村健】 この記事は,「突撃インタビューの健」ことループス岡村健右(けんすけ)の投稿記事です。昨日好評をいただいた前編に続き,「怪盗ロワイヤル」産みの親,DeNA大塚さんへのインタビュー(後編)をお届けします。(前編記事は こちら) 大塚 剛司氏 プロフィール 2005 年に東京大学を卒業後、事業家を目指してDeNAに新卒入社。当初は営業企画として活躍するが、ビジネスとシステムの両方を理解してサービスを提供できる ようになることを目指し、エンジニアに転向。同社の最初のソーシャルゲームである「怪盗ロワイヤル」の企画・開発を全て担当した。現在はプラットフォーム 統括部長として活躍中。 ■ 継続率が大事です ---重要視している指標(KPI)は何ですか? 私たちが重要視しているのは継続率で、1日後、2
競争にさらされることで強くなるとか。バカじゃないのかと。 バスケの選手はみな背が高いが、バスケをやったから背が高くなったのではない。背が高い奴だけが残ったのだ。 例えば中国は。 検索にせよ、webサービスにせよ。ガチガチに自国産業を保護している。 その結果どうなったか。かの国にはちゃんとweb産業が成り立ち、自分たちの利益を確保している。その上で他国に打って出るだけの力を有した。 保護していない国はどうか。web上の利益の殆どを海外サービスに持っていかれているではないか。 日本だって独自のwebサービスがあると言う人もいるが。 言語の障壁によって先行者利益を得た、海外サービスのパクリがあるだけではないのか?(言い過ぎ) そもそもgoogleやamazonとガチバトルして勝てる企業体力のある会社なんかあるのか? 競争にさらされる事で強くなる等と盲信して、ハムスターの縄張りに、キングギドラの上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く