【画像あり】村田雄介ほどなんでも描ける漫画家がいるだろうか?いやいない! Tweet 1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:14:01.16 ID:FID2klnO0.net "@NEBU_KURO: ツイピクがサービス終了するそうで。結構画像上げてたんで、良ければ通勤通学時にでも覗いてやって下さい。http://twitpic.com/photos/NEBU_KURO " 村田 雄介(むらた ゆうすけ、1978年7月4日 - )は、日本の漫画家。宮城県出身。代表作は『アイシールド21』(『週刊少年ジャンプ』)。 村田雄介 - wikipedia 3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:15:25.86 ID:40fC5NQW0.net 凄い! 11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ゲーム開発者は日々「楽しさ」を創り出すために努力しています。ゲームの「楽しさ」は「売り上げ」として数値換算され、社内で評価されます。しかしゲームを販売する前に楽しさが客観的な指標で示せれば、多くの無駄が省けるでしょう。より楽しいゲームを作る上でも、重要な指標になることは、言うまでもありません。 それでは、ゲームの楽しさは計測可能なのか。情報処理学会エンタテインメントコンピューティング(EC)研究会とのコラボセッション「『楽しさ』の設計と評価~我々はどこで失敗し、どこへ向かうのか」では、この全エンタテインメント関係者が渇望してやまないテーマについて、パネルディスカッションが行われました。 ■何のために楽しさを計測するのか モデレータをつとめたのは京都工芸繊維大学の准教授で、情報処理学会EC研究会で主査もつとめる倉本到氏です。パネリストはユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの簗瀬洋平氏、関西学院
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 21:12:42.14 ID:KfY0FHRq0.net
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く