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1 掲載料適用期間:2010年1月14日∼2010年3月31日ご掲載分迄 株式会社サイバーエージェント アメーバ事業本部 TEL:03-5459-0513 FAX:03-5459-1880 【お問い合わせ・お申込】poupee@canetwork.jp 【入稿アドレス 】poupee-ad@canetwork.jp プーペガールは、ファッション情報に敏感な10∼20代の 女性に人気のファッションブランドコミュニティーサイトです。 2009年11月時点で、4,000ブランド、1,600万以上の アイテム情報がユーザーから投稿されており、好きなブラ ンドの情報共有や、プーペ(キャラクター)を用いた着せ替 え体験を通じて、ユーザー間のコミュニケーションが広 がっています。 2 掲載料適用期間:2010年1月14日∼2010年3月31日ご掲載分迄 株式会社サイバーエージェント アメーバ事業本部
ウェブサイトを運営している人なら誰しも必死になるコンバージョン率の向上。 今回は、購入までのプロセスに捻りを加えることで、80%近いコンバージョンという圧倒的な成果を出したTriumphモバイルサイトの事例を少し紹介。 女性の下着を男性が購入する Triumphは女性用の下着を扱うECサイト。 ファッショナブルな下着から、名物の変り種の下着まで扱うので有名ですね。 これがその携帯サイトです。 このサイトは 女性が自分の下着を購入する 男性がプレゼントに、女性の下着を購入する という2つの来訪属性のユーザが混在しているサイトなのですが・・・ 80%近いコンバージョンを達成した、「おねだり」機能 Triumphが取った作戦は、この「女性ユーザ」が、自分で購入するのではなく、彼氏(旦那?愛人?)に対して「おねだり」をする機能を付与し、あえて彼氏を経由して(男性に)購入させる、という作戦。 簡単に
記事一覧 2007年4月6日 VI:情熱がなければ伝わらない! 私の奥底にあるのは、誰よりもファッションが好き!という「ミーハー心」です。ファッションやお洋服が大好きな少女時代と青春時代を過ごした私は、今でも、ファッションに関しては「プロ」である前に「ひとりのミー... 2007年3月30日 V:ファッション業界に見るアタッシェ・ドゥ・プレスの功罪 今の日本のファッション業界のアタッシェ・ドゥ・プレスというと、自社のプレスルームに新作の洋服を並べ、関連雑誌からオーダーがあるとその洋服を貸し出す、ただの「洋服貸しのお姉さん」と化しているケースが少な... 2007年3月23日 IV:通販最大手「ニッセン」のブランド戦略 私は「マーク ジェイコブス コレクション」「ヴィヴィアン・ウエストウッド」など、ファッションに興味のある方ならばご存じの名前のブランドの、「アタッシェ・ドゥ・プレス」をお引き
こちらでお金をかけずにできる「7つのクリエイティブな広告手法」が紹介されていました。「自社サイトや製品を宣伝したいけれど、予算がない・・・」という人には参考になるかも知れません。 個人の方がサイトやブログを宣伝したい時にも使えるかも。 » 7 Creative Ways to Advertise Your Product (via GameProducer.Net) 「ああ、そういう方法もあったか」というアイデアも紹介されていますよ。以下よりご覧ください。 自分の車を使う ご自身で車をお持ちの方は、それを広告媒体として使ってみてはいかがでしょう。たとえば、会社のロゴやサイトのURLを記したステッカーを車の窓に貼ってみましょう。キャッチコピーを一緒に書くのも良いですね。 タクシーがやっているくらいですから、やってみる価値はあるのではないでしょうか。 Tシャツを使う 最近では自分でTシャツをデ
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