2021年9月21日のブックマーク (3件)

  • 【すなおの愛車遍歴:番外編4】淡路サービスエリアにて - すなおのひろば

    今日は早朝から、愛車『アルトワークス』とともに淡路島へ渡ってきました。 淡路島は父方の故郷であり、私にとって思い出深い土地です。 大阪も兵庫も緊急事態宣言中ではありますが、「淡路SAまで直行・直帰、他者との濃厚接触無し」ということで、ご容赦下さい😏 《スポンサーリンク》 1.たこせん購入のために 2.オーラのあるクルマ? 1.たこせん購入のために 大阪の自宅から淡路SA(下り)まで、片道1時間弱の行程です。 わ~い到着!! 道中の説明は一切無し。今回は手抜き記事です😅 時刻はAM5:30頃。 連休ということもあり、駐車場は結構混んでました。 明石海峡大橋が壮観🌉 もうすぐ日の出。 いつ観ても素晴らしい眺めです。 売店でお菓子を物色。 大好きな『永楽堂 あかしたこせん』を購入。定番です。 明石海峡で育ったマダコは、身が引き締まってプリプリ。 そんな明石ダコで作られたせんべい。美味しいに

    【すなおの愛車遍歴:番外編4】淡路サービスエリアにて - すなおのひろば
    sora1045
    sora1045 2021/09/21
    淡路島いいですね!コロナが落ち着いたらバーベキューしに行きたいです。愛車との旅ってさらに楽しいですし、素敵な気分転換になりましたね。
  • 無料お試し券を使った。 - 主婦のdiary

    こんにちは。MEIです。 日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日、ケンタッキーの無料お試し券があり、昨日までだったので使いました。 皆様も使いましたでしょうか⁈ 左 オリジナルチキン。 右 にんにく醤油チキン。 久しぶりのケンタッキーだったので、期間限定で、気になって購入しました。 べてみると、ニンニクの香りが凄くサクサクとしてスパイシーが効いてとても美味しかったです。 ケンタッキーに行ったら是非、にんにく醤油チキンを買ってみてはいかがでしょうか。 シルバーウィークが終わり、明後日も休みなので頑張れる気がします。 今日からまた1週間が始まります。今日も一日頑張りましょう。 面白く無い記事で申し訳ありません・・・。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

    無料お試し券を使った。 - 主婦のdiary
    sora1045
    sora1045 2021/09/21
    私も新作食べたくて買いました(笑)美味しいですし、なんだか元気が出るような気がしました。また食べたくなったら買いに行ってきます。
  • 絶賛お泊まり中 - 社会不適合の日常。

    昨日からお泊まりしてます♪ 朝6時台からバルコニーに出てまったりとコーヒータイムができました。また細かいことは近日中にブログにしようと思います(^^) 昨日より雲は多いですが晴れてて気持ちのいい朝ですね。 仕事の方も多いと思いますが素敵な1日をお過ごしください(^^) 今、嫁さんはスマホでゲーム「ポコポコ」をして呆けてます(笑) 昨日の嫁さんも貼っておきます♪ 久々に海。 だけどちょー風が強い… 嫁が飛ばされそうです… pic.twitter.com/IMgAFeL2Cj— Defective (@DefectiveMusic) 2021年9月20日 絶賛、テラス貸切中。 pic.twitter.com/ShWcRSC3YR— Defective (@DefectiveMusic) 2021年9月20日 嫁、16階の部屋のバルコニーでビビる pic.twitter.com/x5ux0mAA

    絶賛お泊まり中 - 社会不適合の日常。
    sora1045
    sora1045 2021/09/21
    すっごい絶景ですね!そしてそこまで風が強いとは。でもでもとても良い気分転換ですから、たくさん楽しんできて下さい下さいね!