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2015年6月12日のブックマーク (4件)

  • UGOKAS 2015 | 豊洲アスレチックパーク ウゴカス

    UGOKASは2015年8月31日(月)をもちまして終了いたしました。多数のご来場、誠にありがとうございました。 安全上の理由から「」指定のアトラクションがございます。 運動(スニーカーなど)の着用をお願い致します。のご持参をお願い致します。 ※「」指定のアトラクションは、サンダル(クロックス系含む)や裸足、踵や足の甲が保護されていない場合は参加ができませんので、予めご了承ください。

    UGOKAS 2015 | 豊洲アスレチックパーク ウゴカス
    sota1235
    sota1235 2015/06/12
  • ガイドライン/ステートメント│JIAA

    インターネット広告倫理綱領およびその趣旨に基づき、消費者の利益を守り、不当な広告を排除することによりインターネット広告の信頼性を保つために、広告掲載の可否判断の論拠を提示したガイドライン。 (2000年5月制定・2012年6月改定・2015年3月改定)

    sota1235
    sota1235 2015/06/12
    お勉強
  • CSS 設計の長い夢 - ペパボのフロントエンドスタンダード

    フロントエンド周りの技術は驚異的なスピードで進化し、また多様化しています。それらを全てマスターするのは途方もなく大変なので、ペパボでは、社内のエンジニア・デザイナが「最低限これだけはおさえておこう」というスタンダードを文書化することにいたしました。社内向けを想定した文書ではありますが、社内のみに留めず多くの方に役立てたいと考えたため公開します。 スタイルシートの夢 (1) 予測しやすい (2) 再利用しやすい (3) 保守しやすい (4) 拡張しやすい 代表的な CSS 設計手法 既存プロジェクトCSS に立ち向かう! (0) 流れ (1) 既存の CSS ファイルを元に SCSS ファイルに変換する (2) イニシャライズ CSS や共通の箇所のスタイルを分離する (3) CSSLint を使って、修正しやすいところから整理していく (4) コンパイル (5) スタイルのスコープ(あ

    CSS 設計の長い夢 - ペパボのフロントエンドスタンダード
    sota1235
    sota1235 2015/06/12
  • Javaでゲーム作りますが何か? - 人工知能に関する断創録

    Javaを使ったゲームプログラミングについて書いてます。 プログラムはJAR形式で公開しているのでダブルクリックで実行してください。 ソースファイルはJARファイルの中に入っているので解凍してご覧下さい。基的に全部ソースファイル入ってます。著作権を主張することはないので自由に使ってください。 リンク切れやリンク先がおかしいなどありましたらコメントをいただけると助かります。 ブログはその他雑多な記事も多いため、記事下にあるナビゲーション機能はほとんど役に立ちません。このページを起点としてリンク先へ、読んだら戻るといった使い方が楽だと思います。 リンク先がない項目は面倒くさくなって解説を書いておらず、ソースファイルの提供のみとなっています。ご了承ください。 かなり昔の記事なので細かい内容に関する質問に私からはお答えできないと思います。もっと人が多いサイトで聞いた方がよいかもしれません。 NE

    Javaでゲーム作りますが何か? - 人工知能に関する断創録
    sota1235
    sota1235 2015/06/12
    ゲーム作りたいなぁ