ソケット とは双方向のデータ転送メカニズムです。 2 つのプロセス間でのデータ転送に使用されます。 2 つのプロセスは Unix 領域またはループバックソケットとして同じシステムで実行していも、 ネットワークソケットとして別のシステムで実行していても構いません。
ソケット とは双方向のデータ転送メカニズムです。 2 つのプロセス間でのデータ転送に使用されます。 2 つのプロセスは Unix 領域またはループバックソケットとして同じシステムで実行していも、 ネットワークソケットとして別のシステムで実行していても構いません。
導入ガイド I. システムの基本設定 Expand section "I. システムの基本設定" Collapse section "I. システムの基本設定" 1. キーボードの設定 Expand section "1. キーボードの設定" Collapse section "1. キーボードの設定" 1.1. キーボードレイアウトの変更 1.2. キーボードレイアウト表示器の追加 1.3. 一休みの設定 2. 日付と時刻の設定 Expand section "2. 日付と時刻の設定" Collapse section "2. 日付と時刻の設定" 2.1. 日付/時刻のプロパティのツール Expand section "2.1. 日付/時刻のプロパティのツール" Collapse section "2.1. 日付/時刻のプロパティのツール" 2.1.1. 日付と時刻のプロパティ 2.1.
TCP (Transmission Control Protocol) で簡単に説明したように、デフォルトでは TCP は Nagle アルゴリズムを使用して小さな送信パケットを収集して一度にすべてのパケットを送信します。 これにより、 レイテンシに悪い影響が出ることがあります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く