2010年3月8日のブックマーク (2件)

  • 会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 : 2のまとめR

    2010年03月06日 ➥ 会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 187 comments ツイート 262: ロープ(dion軍) []:2010/03/06(土) 18:16:42.42 ID:KcUbV1Ka 会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 相手が質問してきたことは自分が聞いてほしいことである これさえ抑えておけば聞き返しただけで会話になる とにかく興味がなくとも会話の端々に出てきた単語を抑えて聞く ちょっとだけ改善できたよ 269: シール(福岡県) [sage]:2010/03/06(土) 18:19:29.31 ID:2AwqG0+M >>262 それに気がついてない初対面の奴と話すのがめんどくさすぎる 尋問してるみたいになるからな 279: 画板(福岡県) [sage]:2010/03/06(土) 18:23:40.39 ID

    会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 : 2のまとめR
    souya_16
    souya_16 2010/03/08
  • 「アナザーコード」「ラストウインドウ」など開発のCINGが破産へ | N-Wii.net

    Wii向けアドベンチャーゲーム「アナザーコード:R 記憶の扉」などの開発を手がけたCING(シング)が、破産手続申請の準備を開始したことが明らかになりました。 九州企業特報によると、CINGの負債総額は約2億5600万円であるとのこと。同社は3月1日付けで破産手続申請の準備に入っています。 CINGは、2005年に発売された「アナザーコード 2つの記憶」をはじめとして、「ウィッシュルーム」「アナザーコード:R」「ラストウインドウ」など様々なアドベンチャーゲームを任天堂ハード向けに開発しました。 現在、同社の公式サイトはアクセスしても何も表示されない状態になっています。 この件に関しては、詳細が入り次第詳しくお伝えいたします。 ◎関連リンク □ゲームソフト開発ほか(福岡)/(株)シング (九州企業特報) □CING公式サイト コメント (10件) 2010/03/08 AM01:09 wii

    souya_16
    souya_16 2010/03/08
    これは残念だなぁ。