先日、僕のツイッターのタイムラインはこのツイートに端を発した話題でもちきりになっていました。 ユニクロみたいなファストファッションが登場するまで普通の人(ファッションに特別の興味はないが、完全に無頓着というわけでもない層)がどこでどんな服を買って着てたのか興味ある。そういう企画展示をやってほしい。 — 凸口 (@YMGCUG) 2022年5月16日 原宿店オープン、フリースブームでユニクロがブレイクしたのが1998年。 それから四半世紀が経ち、今やユニクロを擁するファーストリテイリングは、そしてZARA(インディテックス社)、H&Mに継ぐ世界第3位のアパレル企業に成長し、日本国内でも国民服と言えるくらいの知名度と浸透度を誇るブランドになりました。 確かに、我が家でも子供たちの服を買うときは「まずユニクロ」という雰囲気があります。 手頃な価格で、つくりも良く、デザインもそこそこ。 では、そん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く