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UXとsocialに関するsstのブックマーク (1)

  • CRMからCXMへ

    コラムカテゴリー ご報告/ご連絡(34)アクセス解析(技術系)(6)ツール/技術動向(77)ビジネス/戦略論(46)メールマーケティング(4)リードナーチャリング関連(64)体験設計(7)定義/サイトKPI/行動解析(115)意見/考え方(79)海外マーケティング動向(15)組織/体制論(18)言葉/用語(2)訪問先/マーケ論(137) 執筆者 上島千鶴 CEO / Strategic Consultantニコライ Technical Engineerアンリ Marketing Consultantピーター Communication PlannerNexal広報 PR 最近ソーシャルCRMという言葉をよく耳にする。定義についてどこを探しても、全く書いていない。以前eマーケティングなど、eをつければいい、(ダジャレではありません!)時代もあったが、 ソーシャルを言葉の前に付ければ、何でもO

    CRMからCXMへ
    sst
    sst 2013/05/22
    「コンテンツや商品情報管理、配信、レコメンド、リード情報管理、自動化ツール、アクセス解析、 パーソナライズオートメーション、カスタマサービスの履歴管理、ソーシャル接点、BIなど・・」
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