疲れやすい、呼吸の浅さを改善。ストレッチポールは毎日使いたいほど気持ちがいい!【今日のライフハックツール】
4月 6, 2012 | ディスプレイネットワーク, 海外情報 過去に何度かディスプレイ キャンペーン オプティマイザーに関する記事を書いたのですが、ようやく全てのユーザーが利用できるという発表が Google 公式ブログ(英語)でありました。 何のことかよくわからない方のために、簡単に復習しておくと、ディスプレイネットワークのキャンペーンで使える、自動最適化ツールです。 コンバージョンオプティマイザーのように単価の調整を自動化するだけではなく、ディスプレイネットワークの配信先も、目標の設定 CPA にあわせて自動で最適化します。 つまり、目標コンバージョン単価、広告、予算を指定するだけで、キーワード、プレースメント、トピックやカテゴリなどを指定する必要はありません。 その設定は、キャンペーンの設定から行います。 ※ キャンペーンでコンバージョンオプティマイザーを使用していること ※ キー
本イベントは終了いたしました。 デベロッパーミーティング当日講演動画をアップしましたのでご覧ください(3月25日)
そもそもRTBとは ディスプレイ、ビデオ、モバイル、ソーシャル等への入札を、第三者配信を用いてリアルタイムに、1インプレッション単位で行うことを可能にする自動広告取引のことをRTB(Real Time Bidding)と呼びます。 広告表示1回ごとに、買い手である広告会社のシステムに対してリアルタイムにオークションを行うシステムであり、最高額の入札単価を提示した買い手が広告を表示させることができます。 RTBの導入により、売り手である媒体社は広告表示1回ごとに広告収益を最大化することができ、買い手である広告主・広告会社は広告表示1回ごとに最適な市場価格で広告露出を図ることができます。 DSP(Demad Side Platform)とは ・広告主や広告会社が使用する、広告在庫の買い付け、広告配信、掲載面・オーディエンスのターゲティング等を一括して行うことができる ・複数のSSP(Suppl
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く