タグ

2022年5月26日のブックマーク (2件)

  • kindleの本が全部消えた話(3) 「仕様です」編 - 覚書

    2022/5/27 変更 - この挙動が仕様ということを示すamazon.comのヘルプページへのリンクを張るとともに引用した - amazonのサポートに、amazonの指示によって問題のある操作をしたことがわかる通話履歴があるはずの日時を伝えた - amazon.comのサポートセンターに諸々書くにした旨追記 - こちらからamazonへの要求について補足 2022/6/1 変更 - 「サポートの指示によってamazon.comのアカウントを消した」のではなく「使用していないamazon.comのアカウントを閉鎖してもいいのか」という趣旨の質問を私がしたのに対して「そうですね」と回答されたということがわかったので、訂正。 編集前の記述には取り消し線を引いて、編集後の記述は強調表示しました。 NOTE: 上記変更点にもあるように、「サポートの指示によってamazon.comのアカウントを

    kindleの本が全部消えた話(3) 「仕様です」編 - 覚書
    sue445
    sue445 2022/05/26
  • オートスケール(オープンベータ版)機能の提供を開始しました

    この度、さくらのクラウドのコントロールパネルから設定できる「オートスケール」機能のオープンベータ版の提供を開始いたしました。 オートスケール機能は、サーバに負荷が発生した際に対象サーバのスペックアップを行う「スケールアップ」と、台数を増やす「スケールアウト」の両方をご利用いただけます。サーバの負荷が解消されると、自動的にスケールダウンやスケールインが行われます。 なお、サーバ負荷を検知するトリガーには アクティビティグラフ の「CPU TIME」を利用しています。 機能には GitHub にて開発・公開しているオープンソース sacloud/autoscaler を使用しています。 以前に公開した Auto Scale(オートスケール) では、お客様ご自身で監視専用のサーバを構築する必要がありました。日提供開始したオートスケール機能では監視専用のサーバが不要のため、より簡単にご利用いた

    オートスケール(オープンベータ版)機能の提供を開始しました
    sue445
    sue445 2022/05/26