ベースフードは、2016年に創業し“主食をイノベーションして健康をあたりまえに”をミッションとし、世界初の完全栄養の主食 BASE PASTA を皮切りに BASE BREAD や BASE Cookies を開発し販売する、フードテック・スタートアップです。 2022年1月時点で、正社員は約40名で、少数精鋭を自負しています。 2017年の販売開始から5年で、定期購入者は10万人を超えました。 また、Forbes JAPAN 日本の起業家ランキング2022で、6位に選ばれました。 成長を加速させるため、20億円の資金調達も実施しました。 1つのマイルストーンを超えましたので、次のマイルストーンを示したいと思います。 もちろん ”主食をイノベーションして健康をあたりまえに” の実現ははるか先で、はじめの一歩の次の一歩です。 販売開始から5年間の ”0→1” で定期購入者10万人を達成できた