images - sunoho.com
タイトルはそれ系のタイトルを参考に色々合成して捏造してみました。これてホットエントリにかつる!!!111 さて、皆さんは最近はてブのトップページの人気エントリが自分とあわないなあと思ったりしてませんか。思ってない?じゃ、てめーはけーれ!けーれ!おし、脳みそパーな奴がいなくなったところで本題じゃ。はてブのトップページに代わる可能性が無いと言い切れないのを作ってみたんでそれ解説するっす。 URL は以下でやんす。 http://childs.squares.net/murahatebu/ 名前は「村はてブ」。名前の由来は「はてな村」「村八分」「はてブ」とか色々考えてたら良い感じの名前が出来たわぁ。 村はてブとは何か ということで去年の 10 月あたりから試験運用をしてまいりました「村はてブ」ですがこのたび version 1.0.0 になって正式運用するつもりですのでそこんとこよろしく。 ゆー
雑文を書く。 ぼくはどちらかとプライドが高いほうで、単なる趣味であるところの音楽でも「下手なところは見せられない」とか、「アレを聴いてないことが恥ずかしい」みたいな気持ちを強く持ってる。なんというか、「下手なところを見せたら舐められるんじゃないか」とか「アレを聴いてないとバカにされるんじゃないか」みたいなふうに感じてしまう。 で、こういう話をしてるとよく、「プライドを捨てよ、そして楽になるがよい」みたいなことを言う人間がどこからともなく現れてOSEKKYOを始めたりするのだけれど、そういうのに対しても結構大きな違和感を持っている。こういう「舐められたくない」みたいな気持ちがないと、クオリティの低いものばかり作り出す邪悪な人間になってしまうし、プライドがあるからスキル上がって行くみたいなところはあると思う。 一方で、こういうプライドがじゃまになることもたしかにあって、馬鹿にされるのが嫌だから
初めましてサトと申します。初動画編集なので、編集のアドバイスやご意見ご感想あればこちらにお願いします。satosta@live.jp不定期でゲーム配信や落書きやってます。co1469816
札幌のヒグマ駆除で 市役所に抗議60件 (04/21 07:00) 20日朝、札幌市南区藻岩下の民家近くにいたヒグマ1頭を北海道猟友会のハンターが猟銃で駆除したことに対し、札幌市役所に同日、60件近い抗議が寄せられた。 ハンターは午前6時10分ごろ、民家から約20メートル離れた林の中にいるヒグマを発見し、射殺した。その後、同市環境局みどりの活用担当課には「なぜ、発見後すぐに殺したのか」「山に返せば良かったのに」などの抗議の電話が相次いだという。 一部の民報テレビ局が、昼のニュースなどで、クマが撃たれて地面を転がる生々しい場面を放映したため、抗議が殺到したとみられる。同課は「人を恐れないクマで、付近に小学校もあることから、危険性が高いと判断し、やむなく駆除した」と駆除に理解を求めるとともに、テレビ局に射殺した場面の放映自粛を要請した。 駆除されたクマは解剖の結果、推定2、3歳の雄で体長約13
なんのパッケだと思います? オナホール! というわけでオナホのパッケ絵描かせてもらいました。 自分もよく知らなかったんですけど、オナホといっても性能を出そうとすると様々な技術的な課題があるんだそうです。たとえば感触をよくするために柔らかくすると型崩れや破損をしやすくなるとか、しっとりぷにぷにした素材を使うとベトついたりニオイが気になるとか・・ あとは、吸水性がないわりに複雑な形状で水気に触れるものなので保管と衛生の課題とか。 もちろんライトなお客さんにはパッケージで一歩引かれてしまうとか(っ´^ω^`c) これらの難しい課題それぞれに真面目に取り組んだ製品がこれです。 オナホなのに足裏とかもうどう謝ったらいいのかわからない。
●最新ゲームに相応しいグラフィックとサウンドを盛り込んだソーシャルゲームが登場 『探検ドリランド』や『ドラゴンコレクション』など、数多くのソーシャルゲームが登場し人気になっています。そんな中、スクエニが豪華な開発陣をそろえ、その技術力とスマートフォンの性能をフルに活用した、かつてない美しいグラフィックと演出、さらに本格的なボリュームを持つソーシャルゲームを開発しました。ファミ通Appではもうおなじみの『拡散性ミリオンアーサー』です。 ※ここに書かれている内容は2012年4月11日時点のバージョンを元にしています。 本作は、オーソドックスなスタイルのソーシャルゲームです。見た目は豪華ですが本格RPGのような入り組んだシステムはなく、昨今のソーシャルゲームの中ではシンプルな作りと言えます。よって本格的なゲーム性や戦略性を期待すると肩すかしを食らうかもしれませんが、そのぶんプレイしやすい内容で、
ふみコミュニケーションズは20日、女子中高生によるスマートフォン(スマホ)の利用実態を調べた「第2回ニッポン全国スマホいっせ~大調査!」の結果を公表した。 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト“ふみコミュ!”にて、4月6日~15日の期間に実施した物で、209名から回答が寄せられた(高校生65.6%、中学生19.6%)。 それによると、この半年間にケータイを変えた(買った)女子中高生が選んだ機種トップは「iPhone」だった。60.0%が「iPhone」を選んでおり、2位の「iPhone以外のスマホ」33.3%を大きく引き離していた。ちなみにの「iPhone」ユーザー60.0%の内訳は、「SoftBank」43%、「au」17%となっている。 またスマホ買いかえの主要ポイントは「みんなが持っているから」が43.8%で、「学割キャンペーンで安く買えたから」42.9%、「デザインが気に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く