「もう春は来なくてもいいwan」 「どうしてnya?」 「キミとずっとこうしていられるからwan」 05-12-21 18:14
「もう春は来なくてもいいwan」 「どうしてnya?」 「キミとずっとこうしていられるからwan」 05-12-21 18:14
2006年09月25日17:45 カテゴリBlogosphere 男前田のクラッカー 煩悩是道場 - アクセスアップに苦労しているウエブロガーは男前になれば良いのに 「おとこ」と付けると 商品はブレイクするらしいです。 やってみた。 とりあえずLivedoor Readerの登録数ランキング上位50位を♂化。 性転換する魚たち 桑村 哲生 CNET Yaban Engadget Yabanese naoyaのおとこダイアリー ♂SHIKI (オスシキ) My Life Between Silicon Boobs and Yaban GIGAZISANE 旭.com 最速イジャクレーション研究会 Going Male Way 男前ジャーナル Google Yaban Blog ./. ジャパン おとこブックマーク 最近の人気エントリー [M]コシフル blog.hulknews.net j根
「トラックバックですが、承諾のお伺いをコメント欄にに書くべきではありませんか? ブログで訴えるということをするなら、それってマナーだと思いますが。」 はっきり言って寝耳に水でした。それがトラックバックポリシーの常識なのか? と。そこで検索してみたところ、トラックバックをめぐる4つの文化圏の文化衝突という記事が目にとまりました。それによると、ブログの文化圏は大きく分けて、言及リンク文化圏、関連仲間文化圏、ごあいさつ文化圏、スパム文化圏の4つに分けられるとのことです。 まあスパム文化圏は論外として、人やジャンル等によって異なるもののトラックバックポリシーの常識は言及リンク文化圏、関連仲間文化圏、ごあいさつ文化圏のいずれかであろうと思いますが、いずれもトラックバックにあらかじめ相手の承諾を求めてはおりません。 そこでトラックバックポリシーの常識についてスラッシュドットの皆様方のご意見を求めたくて
Copyright © 2014-2015 大姚御春农产品有限公司 All Rights Reserved.滇ICP备11001121 电话:0871-65631517 版权所有: 彩788-彩788官网-彩788app-彩788下载
地方によって異なる様々な呼び名のお話。 意外な「地域差」 - この際、言いたい放題=別冊版 上記のこめろんぐさんのエントリの元ネタとなっている「呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」 - 家庭:MSN毎日インタラクティブ」という記事は私も読んで「へぇ~」とか思ったんですが、こめろんぐさんがさらに「地域によって異なるかも知れない呼び方」を挙げられています。なかなか興味深いので、愛知ではどう呼ぶか書いてみたいと思います。 ■関東では「だるまさんがころんだ」と言うらしい遊び これは愛知でも「だるまさんがころんだ」・・・だと思います、多分。ただ、小学校の途中から東京に住んでいたのでちょっとあやふやかも・・・。 ■マクドナルドの略称 愛知は東京と同じ「マック」。 ■グーとパーを出し合って2グループに分かれるときのかけ声 「グとパであーわーせー」かな? ■自転車の俗語 「ケッタ」。
ネタ「おとこ」と付けると 商品はブレイクするらしいです。なので、アクセスアップに苦労しているウエブロガーの皆さんは以下の手法のいずれかを採用すると良いかもしれません。ブログタイトルもしくはサブタイトルに「おとこ」を入れる「おとこのCSS」ですとか「おとこのWeb2.0」ですとかやると更に効果的です。「おとこのGIGAZINE」とかですともう最高です。キャズムを越えろ!ソーシャルブックマークで「おとこ」を見せる[これはひどい][氏ねばいいのに]の代わりに「漢を見た」とタグを打ったり、コメント欄に「流石●●、俺達の書けないエントリを平然と書いているっ!そこに痺れる憧れるうっ」と書いて場を和ませてみましょう。このエントリに対して上記の行為をするおちゃめさんが何人かいるのは、此処に書くまでもない事でしょう(誘い受けとも言う)自分のハンドルに「おとこ」を付ける。「男前のululun」ですとか「ulu
賃貸暮らしのわが家の地震対策【揺れから命を守る編】 以前のブログでも記載した、防災の優先順位に基づいて対策を進めています。まだ手をつけられていない部分もありますが、ある程度まとまってきたのでざっくりとご紹介していきます。 優先順位別に改善していっているため、今回は主に地震の揺れ対策がメインになります。…
引っ越してきて1ヶ月たったアメリカのおうちは、家具がそろってようやく家らしくなってきたよ。 おっきなソファーも組み立て式で、id:jkondoががんばって作った! 僕もリビングルームが大好きだから、お昼はいつもここで昼寝してる。 「し、しなもん。なんで部屋のド真ん中で寝るの」 ふつうのわんこはこんな風に真ん中で寝ないらしい。 だって気持ちいいんだもん。
昨夜はフランス人の友人夫婦と食事をしたあと、彼の家に寄って食後酒を飲みながらあれこれと話をした。フランスは日本以上の学歴社会だが、彼はその学歴の頂点を極めたゆえ、フランス社会のエスタブリッシュメント層を歩むある種のパスポートみたいなものを持っている。だが三十代半ばのあるとき、彼はそういう「予定された人生」が退屈になって、シリコンバレーに来たいと僕に相談してきた。「グーグルに入りたい」と彼は言った。グーグルが上場する前のことだ。 彼はグーグルにはコネクションを持っていなかったが、某大手ネット企業とは、その欧州部門を通じて深いつながりを持っていたので、僕は彼に、まずはそのネット企業に入ることでビザを取ってシリコンバレーに来たらどうかと勧めた。こっちに来てしまえば、自然にグーグルとのつながりも生まれるだろう。「どうしてもグーグル」と思えば、それから移ればいいじゃないの、と。 彼は僕のアドバイス通
名前に「おとこ」を付けた商品がブレイクしている。「男性向けガム」として売り出したの「オトコ香る。」は売れすぎて商品供給が追いつかず、発売してわずか3週間足らずで販売休止に追い込まれた。ほかにも次々とブレイクしている。「おとこ」を付けるとなぜ売れるのか。 「オトコ香る。」は独自の技術で開発し、食べると体から香り成分が発散するという男性向けのガム。その目新しさが手伝って生産が追いつかなかった。ファッション、ひいては香りに対して敏感になってきた男性をターゲットにして、大ブレイクした。 男も日傘で紫外線から肌を守りたい 二番手は、「男の日傘」。大阪市の傘店老舗のは2000年から若年層の男性向けの日傘を売り出し、06年8月後半では女性向けの日傘を上回る売り上げだったという。大好評の理由を、店主は次のように語る。 「日焼けが男っぽいと言われてきた時期もあったが、今では男性用化粧品も続々と登場するな
私たちStickam JAPAN!は、2023年11月1日(水)を持ちまして全てのサービスを終了とさせていただきました。Stickam JAPAN!にて配信や視聴をしてくださった皆さん、バンドやアーティストの皆様、ラジオ局やプロモーション番組を配信してくださった企業の皆様、そしてStickam JAPAN!へ1度でもアクセスしていただいた皆様には大変に感謝しております。サービス開始からStickam JAPAN!を素晴らしい場所にしてくださり誠にありがとうございました。
jumpcutの登録不要、貼るだけ簡単タイプの解説 もしサイトを見ていてお気に入りのムービーが見つかったら。YouTubeによく似ているので、作成や登録はしなくとも同じ物を貼ることは可能。お気に入り画像や動画の下にある「Embed:」に置いてあるタグを貼るだけです。サイズの調整はwidth(横)、height(縦)それぞれ2箇所。ムービー下部のナビゲーションを気にしなければもっと小さくすることもできますが横幅は250ぐらいがぎりぎりかな。 jumpcut Remixの解説 もしサイトを見ていてお気に入りのムービーを元に作りたかったら。ムービー下部のナビゲーションに「Remix」というボタンがありますね?ここから簡単に編集画面に飛ぶことができます。登録しなくてもオンライン上でまずはやってみることが可能な親切サービス。保存したり画像をアップロード、検索するには登録が必要ですが、どちらにし
アップロード動画をスロー・早送りで再生する機能を追加しました。 再生速度の指定は、アップロードSTEP1 表示設定の「再生速度」で行うことができます。
LEARN FROM UNPARALLELLED EXPERTS Featuring Y Combinator CEOs, Billion-Dollar Company Founders, & Social Media Influencers with Millions of Fans. THE JUMPCUT MISSION We help entrepreneurs launch businesses leveraging the latest trends and technology. Like starting a successful YouTube channel with advanced viral marketing strategies. Or building digital products that almost sell themselves. Ready t
参加する情報共有する コンペする・仲間を集める GDOサークルは、コンペの出欠確認やスコアが共有できる便利なサービスです。
hidew 2006.09.25 #1417 公共も広告も否定する公共広告機構Web 役所関係の Webページは 皮相的な理解で自己保身のことしか考えていない人達が作るから、極端に言うと「公開するけど、見ないで!」という奇妙奇天烈なものになる。 公共広告機構「本サイトについて」 (via Slashdot) 本サイトへのリンクは、原則お断りいたします。特に以下のリンクは固くお断りいたします。 .. 原則お断りしたのならば、重ねて「特にお断りする」必要はない。あえて書くなら例外規定を書くべきだ。ITの知識以前に論理力にも問題がある。 仮にも「公共」とか「広告」とか名の付く機構で、公共も広告も否定するような リンクポリシーを書いてしまうのは一種の笑い話だ。 高木浩光@自宅の日記 - 「リンクお断りは普通」と人の心に種を蒔くAC そもそも「リンクフリー」などという言葉が存在するのが有害だ。「当サ
ekken♂ : ネガティブコメント対決 ブログ VS はてブ http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-357.html はてブのコメントは陰口としては成立しない。中には罵詈雑言を書き連ねるためにサブアカウントを取得している者も存在しているかもしれないが、そうした者の多くは排除される傾向にあると思う。 はてブユーザーが、「ブクマの対象となっているブログ主」がコメントを読むことを全く考えずにネガティブコメントを書いているのなら、それはあまりにマヌケな話。(そういう者がいないわけではなさそうだけど) いろんな人が問題にしてるのは、罵詈雑言のためのサブアカウントに限らないと思うんだよね。むしろ後者。「そういう者」はとても多いと思うなぁ(なんとなくの実感として)。あと、リテラシーが高いひと(ekkenさんとかもちろん含むし、よくわかんない非難をされてもくじけない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く