ハッハッハ!ハマクラシー君! こんばんは~! ご機嫌いかがかな? 今日はハマサンスのカラオケチャレンジはお休みだ! 歌のトップ5の話だからな! どんなテーマにしようかと思ったのだけど、そうだねぇ~。 そういえば、そろそろ梅雨の時期だねぇ~。 じめじめしてオイラも魂が魔道に落ちてキノコの入ったビニール袋でスーハーしちゃう時期ダス。 よし! そんな気持ちも吹っ飛ばす気持ちでこんなトップ5を考えてみたぜ~! その名も 「タイトルの最後が『雨』で終わる歌で好きな歌」トップ5~! へ? 意味が分からない? わからないってことはあるまいよ!ハマクラシーくぅ~ん! 例えば小泉今日子の「やさしい雨」とかだよ! へ? 八代亜紀の「雨の慕情」? アホか、君は! 「最後に『雨』」って言ってんだろう!? タイトルの最後に雨なんだよう~! 八神純子さんの「みずいろの雨」とかなんだよう~! わかってくれたかい? よし

