ケートリン(Kaitlin:仮名)は5年前にヴィーガンになったが、ときどきルール違反もする。例えば、蜂蜜を食べたり、ヴィーガンになる前に買ったレザーの服も着る。最近セールで手に入れた靴が革製だと気づいたときも、返品はしなかった。「私は、辞書に載っている菜食主義の定義に、必ずしもあてはまるわけではありません」とケートリン。「私は完璧ではありません。ちょっとした悪癖は誰にでもあるはずです」 5年前のある日、彼女はヴィーガンになった。当初の目的は減量だった。肉をふんだんに使う米国南部料理で育った彼女は、夕飯に肩ばら肉を食べ、翌朝から、野菜中心の食生活に切り替えた。 食生活を変えて半年、工場式畜産での動物の扱いについて、本や映像で学び始め、彼女は泣いた。それがターニングポイントだったという。ヴィーガンになったきっかけは健康上の理由だったが、その瞬間から倫理的な理由になった。「動物を傷つけなくても、
〈Pierre Klein(ピエール・クライン)〉、〈Cuggi(クッチ)〉、〈Lewis Vooton(ルイス・ヴートン)〉…。ガラクタみたいなジュエリー、そして〈I♡大麻〉キャップなどを売るコピー・ブランドは、世界中の露店で主要な売れ筋アイテムだ。私は、数々の露店を見てきたが、そのなかでも、頻繁に遭遇するブランドがある。それが〈Georgio Peviani(ジョルジオ・ペヴィアーニ)〉だ。 ジョルジオ・ペヴィアーニのジーンズ. 明らかにイタリア人男性であろう名前をGoogle検索してみると、この名のもとに発売されたデニム・ジーンズが多数出てくる。しかし、ジョルジオ・ペヴィアーニなんて人物は表示されない。やはり、明らかにただのコピー・ブランドだ。どのブランドのコピーか? 答えはやはり〈ジョルジオ・アルマーニ〉だろう。 しかし、ペヴィアーニはそこから何の利益も得ていないはずだ。なぜなら、
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