サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
「秒速で○○」ってあとどのくらい生きるワードなんだろうって思っている春ですがいかがお過ごしですか。 タイトルはアレですけどなんか忙しくなってきてイヤンなので仕事のスピードを上げて出来ればもっと稼ぎたいなーって思ってて、じゃあ仕事のスピードを上げるためにはもっとなんか工夫しなきゃいけないんだろうなーって思ったので、現時点での所感を備忘します。 大事なのはこの2つ 考えぬく 人と会う なんかすべてのことはこの2つのために集約していく気がしています。 いろんな情報を収集して考えて考えて考えて、「これってもしかしてこうじゃね?」って仮説を立てて実行していく段階で色んな人と会って、実行したり人から新しい情報が入ってくる過程でまた新しい仮説が生まれて、また新しい情報が入ってきて…の繰り返しで、仮説→実行→検証→また新しい仮説のループになっていくだけなんですが、このスピードをめっちゃ上げるのと、なるべく
前の記事 どこにでも付けられる、三脚型懐中電灯 ティラノサウルスの化石標本がオークションに:落札価格は10億円? 次の記事 史上初、紙の雑誌に動画広告:動画で紹介 2009年8月20日 John C Abell CBSは、雑誌『Entertainment Weekly』9月号に動画プレーヤーを埋め込んだ。今年秋のテレビ新番組を宣伝するためだ。 CBSとPepsi Max社はこの宣伝について、「史上初のVIP(ビデオ・イン・プリント)プロモーション」と呼んでいる。 仕組みとしては、音声が出るグリーティング・カードと同様だ。ページをあけるとプレーヤーが起動する(プレーヤーはAmerichip社の製品)。スクリーンは6ミリほどの厚みで、雑誌のなかに埋め込まれている。回路は隠されている。 以下の動画は筆者が撮影したものだが、映像や音声の質は実際のもののほうが良い。しかし、ページを開くときには注意し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く