タグ

2009年4月15日のブックマーク (11件)

  • 【受注生産商品】劇場版ドロンジョ コスチュームセット [ヤッターマン] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO | COSPA,inc.

    【ご予約締切日 2009年5月8日】 ※完全受注生産品の為、【2009年5月8日】以降のキャンセル・返品・交換の受付は出来かねます。 ※受注受付は終了いたしました。 お支払いは、代金引換以外のみとさせて頂きます。 クレジットカード決済、コンビニ/Payeasy決済をご利用下さい。 2009年3月7日からビックリドッキリ大公開!!

    【受注生産商品】劇場版ドロンジョ コスチュームセット [ヤッターマン] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO | COSPA,inc.
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • コンテンツを活かすためのサイト制作

    ウェブサイト制作の仕事をしているとはいえ、サイトの情報構造やインターフェイスについて考えているだけではありません。どのようにしてサイトにコンテンツを掲載するのか、それらをどのように管理していくのか、なぜそのコンテンツをサイトに掲載する必要があるのか検討しなければいけません。クライアントによっては掲載したいコンテンツが漠然であったり、壮大な場合があります。クライアントのニーズに応じて、CMSに頼る部分を検討する必要もあります。ウェブの媒体を活かした戦略はあるので、それがどういったものか、専門用語も含めて解説を行ったり、フィードバックをするプロセスがあります。 これがデザイナーの仕事なのかといえば、違うのかもしれません。私が好んでこうしたやりとりをクライアントとしているのは、デザインをするための材料であり、中心的存在となるコンテンツについて考える時間に参加して調整が出来る点にあります。ウェブサ

    コンテンツを活かすためのサイト制作
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • e-mining (イーマイニング) | リリーフサイン

    データ量が多すぎて結局は目視でリスクの仕分け・確認をして時間がかかってしまう・・・ “ソーシャルリスニング”ツールではマーケ要素が強く、自社のリスク情報を効率的に検知できない また機能が多すぎてツールを使いこなすのが難しい・・・ ツールだけではリスク発見時や実際にインシデント発生(炎上)時の対応方法が分からない・・・ ネット上にあふれる情報の中から、ネガティブな口コミや投稿・誹謗中傷・風評などのリスク情報を瞬時に発見します。 カスタマーサクセスチームによるお客様のリスク対策を徹底的にサポート! 初期導入時にはお客様のリスクを絞り込み、必要な情報のみを収集する状態までシステムチューニングを実施。 また、インシデント発生時も投稿を分析し的確な対応をアドバイスいたします。

    e-mining (イーマイニング) | リリーフサイン
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • 株式会社エスクリ

    STAFF CREATE 時代が変わっても、「人の力」は変わらない 信頼できるスタッフ、信頼できるチームで、 顧客の期待を超えていく。 MORE ブランドアイデンティティ Brand identity MORE トップメッセージ Message 今後も、この難局の克服に努力を積み重ねてまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。 MORE

    株式会社エスクリ
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!とは - はてなキーワード

    はてなブックマークをFirefoxブラウザでもっと便利に使える拡張機能、「はてなブックマークFirefox拡張」が正式リリースされました。これを記念して、Mozilla Japan 様よりご提供いただいたFirefoxノベルティセットが当たる「はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!」キャンペーンを開催いたします。 応募方法はかんたん。このキャンペーンページを自分のはてなブックマークに追加するだけで応募完了です。(はてなブックマークFirefox拡張を使ってブックマークするともっとかんたんです!) ブックマークに追加してキャンペーンに応募する! まだはてなブックマークでページを追加したことがないという方も、下記リンクからはてなブックマークを利用開始いただけます。ぜひこの機会に利用開始して、Firefoxグッズを手に入れてください。

    はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!とは - はてなキーワード
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • 自社サイト、これから何を改善すればよいのだろう

    今やインターネットの利用率は13~49歳では90%を超え、企業のWebサイト開設率は中小含めても85%を超えるほど。こうした中で、企業のサイトではより自社製品の購買に結びつくサイト運営が求められている。新任担当者にとって、SEOやSEMといった手法は知っていても実際に試してみたりした経験は少ないのではないか。連載を通じて、リスティング広告の実践法、さらにその次の一手を考えていきたい。 ケース1:これから何を改善すればよいのだろう 私はPC用パッケージソフトの販売会社で、Webサイト管理(主に自社のECサイト)を担当している。着任しておよそ1年半経つが、オンラインマーケティング企画業務の重要性が増し、ここのところ役割を兼務するようになった。 まず、過去を洗ってここ5年通して販売状況を見ると、明らかに店頭より、自社Webページからの販売件数が伸びていることが分かった。前任の担当者から引き継いだ

    自社サイト、これから何を改善すればよいのだろう
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • アドマン式「新入社員、11の心得」|アドマン2.0@デキる広告マンの作り方

    最近僕がお気に入りの2年目社員のN田 君。彼が入社した当時、僕はただの勢いだけの新卒だと心の中で小バカにしていたのが(新入社員は勢い大切ですよw)、徐々に腹割って話していくうちに、ちゃんと考えられる人間であり、よっぽど僕が新卒の頃より優秀だってことが分かって、最近かなり認めちゃっている。組織的にも彼を評価しており、4月から新会社の取締役に大抜擢、である。 それで先週木曜・金曜連続で彼と飲みに言ったんだけど(木曜はサシ飲み、金曜はマルチビタミン 氏と3人で)、その中でタイトルの記事を書きたくなった。 N田 君は新卒として大成功を納めた人間だと思う。当に。残念ながら新人賞には選出されなかったものの、獲ってもおかしくない人間。一方、僕は新卒として、かなり遠回りをした、というか大失敗だと思う。その点も踏まえて、社内外の新卒社員の皆様にお役に立てれば的なニュアンスで、以下ツラツラと書いてみます。

    アドマン式「新入社員、11の心得」|アドマン2.0@デキる広告マンの作り方
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • | ^^ |秒刊SUNDAY | 女子中学生がブログで『ラブホ行った』でネットが大騒ぎに

    2009年04月14日 女子中学生がブログで『ラブホ行った』でネットが大騒ぎに カテゴリ:ネット・PC 日もネット掲示板で騒がしいお祭りが開催されております。なんと女子中学生がブログでラブホに行った宣言をし、それを見た2ちゃんねる住人が、とんでもない!と大騒ぎでまつり状態に。 ◆ブログの記事の内容 >今日わたかゆきとデートだったあ(´・ω・`)★  >1時間半しか一緒にいられなかったけど、楽しかった(^ω^ω^) >ラブホに連れてかれて、大変だったけどね(・3゜) ☆おばかち─ん(`・ω・´) >んで4時から部活´`Σ 楽しかったあ(^ω^) >中学校で部活できるのこれで最後だからさ‥─ <中学生の写真> ブログに投稿されている女子中学生の写真 お相手は塾の講師ということで、淫行疑惑が持ち上がっている。 <中学生のサイトの魚拓> ■ページ読み込みエラー 現在ラブホの記述が消え

    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • ちょwwwwGoogleJapan大丈夫かwwwww - 太一の悪ふざけ

    来る、2009/6/9。 Google Developer Day 2009 が開催されるらしいでつ。 「ご登録」ってリンクをクリックしたワケ。 そうするとだ、こんなページに遷移すんのよ。 全文引用しちゃった…テヘ Google Developer Day とは、Google のデベロッパー向けの製品を学んでいただくための場です。講師は基的に Google や関係各社、コミュニティのエンジニアになります。イベントの内容は、セミナーや、"office hour" と呼ばれるインタラクティブなディスカッションの場で構成されています。Google Maps, OpenSocial, Android, AJAX API, Google Chrome, Google Web Toolkit のような Web テクノロジーがテーマとなっています。 現在、ご登録は開発者の方を優先しております。 過去1

    ちょwwwwGoogleJapan大丈夫かwwwww - 太一の悪ふざけ
  • コスプレ市場の現状と展望 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは。 コスプレコミュニティサイト「Cure」担当の乾たつみです。今回は、コスプレ市場の現状とこれからの展望についてお話したいと思います。 ■コスプレ衣装の売上上昇 従来、コスプレは個人が衣装を製作し、同人誌即売会などで着て、個人で楽しむものでした。しかし、最近は、企業や団体が参入し、様々なビジネス展開が見受けられるようになりました。 中でも、コスプレ衣装の市場規模は2007年度、前年度比6.8%増の360億円規模(※1)に発展を遂げています。この調査をした矢野経済研究所は、この発展の要因を「コスプレが一般に認知される趣味となりつつあり、コスプレイヤーやコスプレイベントが次第に増えてきたこと」とし、更なる市場の健全な発展には、「事業展開を個人の趣味とは分離・独立させたうえで、業界の法令順守に対する厳格なガバナンス体制を構築することが不可欠である」としています。 ■衣装のライセンシー

    コスプレ市場の現状と展望 : LINE Corporation ディレクターブログ
    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15
  • メーリングリスト作ったら「何それ?」の嵐だった:Geekなぺーじ

    先日、非ITな某集まりがあって各自のアドレス交換状態になりました。 そこで、「折角なのでメーリングリスト作るよ」と言って、その場でメーリングリストを作成して動作確認のために一通メールを送信しました。 すると、何故だか数人の頭の上に「?」マークが飛んでいます。 早速「これって、ここにメールを送ると全員に送信されるの?」という質問が出ます。 まあ、そういう質問は普通だろうと思いつつ、「YES」と答えました。 そして、全員別れて帰宅した後、質問メールが複数から来ます。 質問内容は微妙に違うのですが、質問内容としては以下のような感じです。 このメールアドレスに送信すると全員宛に届くのか? 入っている人を調べるにはどうするのか? 何人かを指定してメールを送信するにはどうすればいいのか? ここにメールを送ると相手に自分のアドレスが伝わるのか? どうやればこのアドレスを登録できるのか? まず、ほとんどの

    t_tsuru
    t_tsuru 2009/04/15