タグ

ブックマーク / www.atara.co.jp (2)

  • タグマネジメントからリアルタイムオーディエンスマネジメントへ進化を遂げるTealium。その躍進の秘密

    運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 統合的なデジタルマーケティング活用を拒む様々な軋轢 有園:広告業界ではDMP(Data Management Platform)の活用が日でもかなり進んできています。しかしながら、ひとつ

    タグマネジメントからリアルタイムオーディエンスマネジメントへ進化を遂げるTealium。その躍進の秘密
  • Facebookの新プロダクト、トピックデータとは?

    米国時間の3月11日、Facebookが新しいプロダクトであるトピックデータを発表しました。ここ最近のFacebookのリリース情報はすごいですね。 リンク:Topic Data: Learn What Matters to Your Audience トピックデータは、Facebookユーザーのアクティビティ(どのようなイベントやブランドに興味を示しているのか)を指し、今回の発表はユーザーの個人情報を保護したまま広告主にデータを提供する、という内容です。トピックデータを活用することにより、Facebookはもちろん他のチャネルでもより良い意思決定が行え、自社製品のロードマップを構築することができるようになる、と伝えています。 Facebookは「誰に」広告を出すか、を高い精度でコントロールできる媒体ですが、さらに「どのタイミングで」出せばいいのかわかるようになれば、ユーザーのニュースフィ

    tacke
    tacke 2015/03/13
  • 1