Risks and mistakes that online gamers may have to deal with when they are dealing with online casinos in the United States In the United states we all know that a few state may allow online gaming and betting whereas in some area sit is still not legal to play casino online, that is why when you are in need of getting the right games and paly them as per your preferences you must be able to find o
Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2009.07.Article 07月 12 海外セレブのマストアイテム「グラソー ビタミンウォーター」が東京デビュー glacéau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター) PR: フォトギャラリー glacéau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター) 期間限定ショップはH&M原宿店の上 glacéau pop up 内装イメージ glacéau pop up 内装イメージ ニューヨーク生まれのスタイリッシュでファッショナブルなドリンク「glacéau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が、東京エリアでの限定販売を開始した。 「グラソー ビタミンウォーター」は、ニューヨークやロンドン、パリなど、欧米でセレブを中心に大ヒットを遂げ、今最
ただでさえおぼこいデザイナー界、作り手は自分の仕事を完結することに完結してしまっていることもあり、自分の作ったものに対する批評に対する批評というのは滅多に行われることはありません。 所謂「デザイン批評」というのは割と野放しで、それぞれの書き手の良心に委ねられているのが実際のところだと思います。少なくともそこに「空間」はなく、所謂「ポエム」の形式をとることが多く、僕自身は世のデザイン批評の文章に何か触発されたり影響受けたり、ということはほとんどありません。デザイン系のブログとかも脊髄反射的な伝書鳩ロボットのようなサイトばかりの砂漠的な状況で、正直なにかで取り上げてもらっても、一言、「あー、はい、どうも。はい。」みたいな辞令的微笑以外は、何の感慨も持てないでいます。別にイヤだ嫌いだとか全く無いんですが。でも、取り立てて批判すべきこともない、特別な悪意もなく作られたものたちが、得てして一番たちが
以前、「RIM MJ」を書いた。 参考:RIM MJ (Online Ad 2009/06/27) その絡みでちょっとFacebookを確認したところ、Michael JacksonのFacebookにあるPageには、すでに780万人以上(7月9日時点)のFanがついている。今朝はもう877万人を超えている。あっという間にObama大統領を追い抜いてFacebookで最もFanを抱えているページになっている。 InsideFacebookによれば、7月8日だけで90万人以上、1週間で454万人以上がFanになっている。チョー強烈な伸びだというほかはない。 MJのWallには、ライブ追悼式の件、追悼式の告知、無料ギフトなど上がっている。 そして、MJのFanになった筆者のFacebookページには、他のFanや友人が書き込んだコンテンツと一緒にMJコンテンツも反映されている。 ということで
ストックホルムでのマイケルジャクソンのBeat Itにあわせたダンスモブです。 すごすぎ、みごたえありすぎです。 Michael Jackson Tribute - Stockholm. July 8, 2009 刑務所での↓追悼 Dancing Inmate's Michael Jackson tribute
USのソーシャルメディア調査会社Sysomos(http://www.sysomos.com/)によるTwitterのレポート「Sysomos | In-Depth Look Inside the Twitter World」を鈴木達徳さん(http://www.surouni.sakura.ne.jp/)に翻訳してもらいましたので、公開します。 快く転載を許可してくださったSysomosに深く感謝いたします。 なお、PDF版のダウンロードはこちらから。 An In-Depth Look Inside the Twitter World(Twitterの世界の考察) June 2009 By Sysomos Inc. Alex Cheng and Mark Evans (日本語訳:鈴木達徳) 要旨 ここ数ヶ月の間で、Twitterは、オプラ・ウィンフリー(アメリカで影響力のあるTV番組司会
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 電通がマイクロソフトからレイザーフィッシュを取得か??? http://www.ft.com/cms/s/0/11be3c0e-641f-11de-a818-00144feabdc0.html?nclick_check=1 http://www.ft.com/cms/s/0/76696fc4-6ccc-11de-af56-00144feabdc0.html マイクロソフトはコメントを避けているようだが、 ピュブリシスとWPPが名乗りを上げており、さらに電通が入札に参加するといわれいてる。 去年もこんな動きがありましたね、 マイクロソフト:英国WPPと資産交換取引検討 アベニューAレーザーフィッシュのいくえ 北米でのインタラクティブ企業を整理すると。 WPPは Avenue
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く