研究室のPC(プロキシ経由でインターネットに接続)に入っているSymantec Endpoint ProtectionでLiveUpdateをすると、よく3,500KBでダウンロードが中断してしまっていた。エラー内容は「LU1835: LiveUpdate サーバーに接続できません」だったが、どこをどう変更すればいいのやら。ウィルス定義を定期的に定義ファイルとセキュリティアップデート : セキュリティレスポンス|シマンテックから落としていたが、これはいかんせん面倒くさい。 などと夏ぐらいから悩んでいたが、改めて検索したところ、次のページが見つかった。 LiveUpdate (3.3.0.69) stops downloading after 3500 KB within Backup Exec 2010 MP1 (13.0.2896) => LU1835: Connection to th
ドメインウェブの設定が見つかりません 考えられる原因 ドメインウェブの設定がまだ行われていない。 ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります) ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。 アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く