2009年06月29日 12巻発売記念企画! 12巻で使ったスケブネタの画像パーツ第一弾です! 是非ネタとツッコミを描き込んでブログで公開してみてください! コメントにリンク残してくれたら是非見に行きます! とてもシンプルなボケツッコミですがだからこそ難しい。 自分で描いてみるとまた漫画に対しての考え方や感じ方もすごく変わるかもしれないので是非チャレンジを!
2009年06月29日 12巻発売記念企画! 12巻で使ったスケブネタの画像パーツ第一弾です! 是非ネタとツッコミを描き込んでブログで公開してみてください! コメントにリンク残してくれたら是非見に行きます! とてもシンプルなボケツッコミですがだからこそ難しい。 自分で描いてみるとまた漫画に対しての考え方や感じ方もすごく変わるかもしれないので是非チャレンジを!
1 【グッズ-スタンドポップ】戦姫絶唱シンフォギアXV デカアクリルスタンド 雪音 クリス 和楽器LIVE ver.【催事商品】
PS3用PRG「ロロナのアトリエ」【AA】は、ソフマップ本館は「尋常じゃなく売れてる」で、 その後「秋葉原のほぼ全てのゲームショップで品切れ状態に(※)」なった。28日にはソフマップ本館ニュース『ロロナの可愛さに日本震撼!?第一次ロロナショック』が出ていて、ソフ本館スタッフインタビューが載ってた。 PS3用PRG「ロロナのアトリエ」【AA】は、電撃オンラインでは『今度のテーマは新しくて懐かしい!』・『つぶれかけたアトリエを再建することになったロロライナ・フリクセルを操作して、材料を集めたりアイテムを調合したり、時には戦闘をすることになる』などと書いていて、発売日のソフマップ本館は「尋常じゃなく売れてる」で、 その後『秋葉原のほぼ全てのゲームショップで品切れ状態に(※』なった。 28日(日)には、ソフマップ本館にソフマップ本館ニュース「ロロナの可愛さに日本震撼!?第一次ロロナショック」が出て
ゲームの作り方とアルゴリズムをジャンル別にまとめてみました。ゲーム制作や、プログラミングの勉強用にご活用ください。言語別ゲームプログラミング制作講座一覧もあわせてお読みください。 リンク切れがおきていたものは、URLを表示しておくので、Internet Archiveなどでキャッシュを表示させてみてください。 RPG ゲームの乱数解析 乱数を利用した敵出現アルゴリズムの解説 各種ゲームプログラム解析 FF、ドラクエ、ロマサガのプログラムの解析。乱数の計算など ダメージ計算あれこれ(http://ysfactory.nobody.jp/ys/prg/calculation_public.html) ダメージの計算式 エンカウントについて考えてみる エンカウント(マップでの敵との遭遇)の処理方法いろいろ RPGの作り方 - ゲームヘル2000 RPGのアルゴリズム ドルアーガの塔 乱数の工夫の
みんな元気~♪♪さてさて、この夏、楽しみな映画といえば…やっぱしコレでしYO~♪劇場版アニメ『ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』o(`▽´)oこの劇場版ヤッターマンにちなんで、とあるイベントを開催したのだッ(^_^)vなんと!ヤッ...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く