連載:小口覺の「意識低い系マーケティング」 日清チキンラーメンの60周年PRを企画 電通・尾上永晃氏を直撃 (12/04) 連載:聞いた、試した、すごかった! 最新ビジネ… 本当に使える小型ショルダーバッグ 形が変化、ポケット進化系も (12/04) トレンド・フォーカス Amazon Echoを核に、スマートホームの未来は切り開けるか? (12/04) トレンド・フォーカス デジタルで進化するマーケティング、手軽な製品やサービスが続々 (12/04) トレンド・フォーカス 【PR】-ヒットファクター- プリンター業界の常識を覆す (12/04) トレンド・フォーカス 4~5つ星は買いか Amazonレビュー、実機で検証 (12/03) 連載:話題の商業施設オープン速報 女子に人気のフランフランが京都で挑戦する“伝統工芸店”の勝算 (12/03) トレンド・フォーカス 【PR】秋田犬と枝豆
生活用品の企画製造などを行っているアッシュコンセプトは、雨の日の不快を解消する進化系の傘「アンブレラ」(9,450円)を、2014年2月中旬頃に発売する。 同商品は、デザイナー・梶本博司氏がデザインした、逆さまに開く新しいタイプの傘。閉じた時に濡れた面が内側になるため、洋服や荷物が濡れず、満員電車などの人混みでも周りの人に迷惑をかけることが少なくなるという。 また、閉じると傘立て無しで自立するほか、閉じた傘を右巻、左巻、どちら側からでも留めることができる。色はライトブルー、ネイビー、ターコイズの3種類用意しているとのこと。 梶本氏は同商品について、「逆さまに開くことで既成概念をひっくり返す、まさに逆転の発想の傘」とコメント。「骨が外側にあったり今までの傘との違いに最初は戸惑うかもしれない。でもすぐにその良さに気づいてもらえると思う。開く時の何とも言えない感覚や自立した姿など、これが傘の新し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く