あのウォズのことだから「オレを何様だと思ってるのだーっ!」とは怒鳴らずに、ひたすら陽気なインド訛りに付き合ったんだろうなあ。 電話を延々たらい回しにされ、なんの用も足せないまま1日が終わる経験は凡人だけじゃないようです。アップル共同創業者スティーブ・ウォズニアック自らが語るAT&Tサポートセンター4時間たらい回しの悪夢。 -- 何ヶ月か前、僕の4本あるベライゾンの固定電話がAT&Tの請求に代わった。 何がどうなってこんなことになったのかワケがわからない。どっかで営業トークにひっかかったのかな、とかも考えてみたけど、そんな記憶もない。AT&Tの回線がモバイル固定電話みたいな種別になってしまったのだろうか。ヘンなこともあるものだ。 そこで4本ある固定電話回線のうち1本を止めることに決めた。止めるにはまず「本人確認」が要る。2段階認証みたいなやつね。 4本ある回線のうち、ここ10年で使った回線は