2020年7月10日のブックマーク (1件)

  • 【別鶴全部まぜた】白鶴、黄まれ日のムシュノープの味の感想with酔っぱらいの戯れ言。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

    にほんブログ村 ↑(●ー●) 別鶴シリーズラスト。 せっかく3酒あるので、 三つ並べて飲み比べ。 ベビチは正義! 生ハムチーズは大正義!!! せっかくなので、 3酒まぜてみた。 ついでに炭酸も入れてみた。 3種混ぜる。 厚みはテレスコープ、 明るい柑橘感はシュノーケル、 乳酸飲料み&ラムネ&しわみはムシメガネ。 シュノーケルとメガネの酸味とテレスコープの厚みがうまい具合に融合。 炭酸割りもうまし。 ちょいと配合割合は難しいかも。 割合?適当にやりながら炭酸足してたから忘れた……。 ごっさんでした。うまかったうしまけた! さておいしかったわけですが、 今後の展開として、一消費者の酔っぱらいとして思うところを。 無茶を承知で言うと、 広い方向で展開するのなら、 スーパーやコンビニの棚で、 チューハイとかと戦えるくらいの価格で並んでたらええなあと。 そしたらディープインパクト。 もっとアルコール

    【別鶴全部まぜた】白鶴、黄まれ日のムシュノープの味の感想with酔っぱらいの戯れ言。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
    taroandjiro
    taroandjiro 2020/07/10
    ボトルのラベルがオシャレ(^^)グラスも素敵ですね♪