リクルートは、首都圏のOL向けフリーマガジン「L25」を3月29日発行号から週刊化する。 男性向け「R25」の「彼女版」として昨年11月に創刊。月2回のペースで発行してきたが、ほぼ全冊がはけており、「入手できない」といった読者の声があったという。週刊化を機に設置場所もほぼ3倍の2000カ所以上に増やし、毎週40万部を発行する。 携帯向け「L25mobile」、PC向け「L25.jp」などを通じたクロスメディア広告も強化していく方針。
リクルートは、首都圏のOL向けフリーマガジン「L25」を3月29日発行号から週刊化する。 男性向け「R25」の「彼女版」として昨年11月に創刊。月2回のペースで発行してきたが、ほぼ全冊がはけており、「入手できない」といった読者の声があったという。週刊化を機に設置場所もほぼ3倍の2000カ所以上に増やし、毎週40万部を発行する。 携帯向け「L25mobile」、PC向け「L25.jp」などを通じたクロスメディア広告も強化していく方針。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く