タグ

recruitに関するtaromatsumuraのブックマーク (3)

  • 日経BP

    株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

    日経BP
  • 電通とリクルート、FeliCaを使った販促サービスで合弁会社 - ニュース - nikkei BPnet

    電通とリクルート、FeliCaを使った販促サービスで合弁会社 電通とリクルートは3月7日、非接触ICカード技術「FeliCa」を使った販売促進サービスの提供に向け、4月中に合弁会社を設立すると発表した。新会社は、FeliCaと連動する新たな媒体を開発し、その広告枠の販売や電子クーポンの発行を手がけていく。 合弁会社の名称は「株式会社ドラム(DRUM)」。資金は1億円で、電通が60%、リクルートが40%を出資する。代表者は電通より就任し、当初は従業員4人体制とする。社は東京渋谷に置く予定。 「電通のマーケティング、コミュニケーションに関する企画、実施力と、リクルートの生活シーンや購買意向を捉えたメディア・プロデュース力を組み合わせる」(両社) 合弁会社ではFeliCaと連動する媒体の運営に加え、電子マネーの利用促進に関する支援や、FeliCaを使った販促システムの開発、販売も行う

  • 「L25」が週刊化 クロスメディア広告も強化

    リクルートは、首都圏のOL向けフリーマガジン「L25」を3月29日発行号から週刊化する。 男性向け「R25」の「彼女版」として昨年11月に創刊。月2回のペースで発行してきたが、ほぼ全冊がはけており、「入手できない」といった読者の声があったという。週刊化を機に設置場所もほぼ3倍の2000カ所以上に増やし、毎週40万部を発行する。 携帯向け「L25mobile」、PC向け「L25.jp」などを通じたクロスメディア広告も強化していく方針。

    「L25」が週刊化 クロスメディア広告も強化
  • 1