タグ

2012年2月28日のブックマーク (8件)

  • 【画像】さいてょはモテモテなんだなぁ…【ホモ注意】 : なんJ最高や!!

    2012年02月28日13:05 カテゴリ画像ネタ Tweet 【画像】さいてょはモテモテなんだなぁ…【ホモ注意】 1:風吹けば名無し:2012/02/27(月) 21:05:39.16 ID:7L4AkPf+ 8:風吹けば名無し:2012/02/27(月) 21:08:18.85 ID:7L4AkPf+ ①ウルフに目を付けられる ②突然押し倒される ③急いで逃げる ④でも捕まり掘られる ⑤見ていたKYNも言い寄る ⑥KYNはまずフェラから 2:風吹けば名無し:2012/02/27(月) 21:06:07.25 ID:RoFLO3Vb 小谷野生々しすぎる 3:風吹けば名無し:2012/02/27(月) 21:06:13.29 ID:e99D8oaT 小谷野がキモすぎてチビる 7:風吹けば名無し:2012/02/27(月) 21:08:12.55 ID:uQBnOk55 最後のは捏造だろ!い

    【画像】さいてょはモテモテなんだなぁ…【ホモ注意】 : なんJ最高や!!
    tasknow
    tasknow 2012/02/28
    非常に有用なコンテンツですね
  • 小6女子自殺か、線路で貨物電車にひかれ死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    28日午前5時5分頃、東京都品川区西大井のJR横須賀線武蔵小杉―西大井駅間の線路上で、女児が上り貨物列車(20両編成)にひかれ、死亡した。 警視庁大井署と品川区教育委員会によると、死亡したのは、品川区立小学校6年の女子児童(12)。私服姿でを履いていた。近くに女児のものとみられる携帯電話があった。女児が線路上に横たわっていたとの目撃情報もある。同署に対し、母親は「(自殺の)心当たりがある」と話しており、同署は自殺の可能性があるとみて詳しく調べている。

    tasknow
    tasknow 2012/02/28
  • More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記

    金曜日のブログで「ソーシャルメディアを使って業績躍進は至難の業」と言ってみる。王様の耳はロバの耳・・・というエントリーを書いたのだが、日の日経ビジネスのオンラインのメルマガで、正反対のタイトルを見つけた。 「無印良品はなぜソーシャルメディアで儲けられる?」という、世間一般的には「へー。ソーシャルメディアが旬なんだ」的な記事なのだが、自分的には???? であった。大日経様に楯突くのはドンキホーテみたいで滑稽だが、かなりの見地の差があるのでちょっと比較して見たい。 まず。 これが日経デジタルマーケティングが集計したというFacebookやTwitterで売り上げを伸ばしている企業ランキングだ。まずこの集計・評価方法に異論を申し立てたい。 調査は、フェイスブックのファン数とツイッターのフォロワー数の合計値が高い100の企業・ブランドを抽出し、「総合スコア」を使ってランキングにした。まず、企業・

    More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記
    tasknow
    tasknow 2012/02/28
    辛酸なめ子のツイートがあんなに面白いのに、本の売上に影響しないという理屈と同じですね。
  • Engadget | Technology News & Reviews

    My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling

    Engadget | Technology News & Reviews
    tasknow
    tasknow 2012/02/28
    これは噂レベルだけど、EMからノキアへ人事引きぬきが相次いでいて、多分、近いうちに出戻りで来るっぽい。
  • まとめよう、あつまろう - Togetter

    コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール

    まとめよう、あつまろう - Togetter
    tasknow
    tasknow 2012/02/28
    両者とも結局は福島県民ないし被曝リスクに晒されている人を差別してるように思える。「応援」の意味もよくわからん。旅行の目的や本位がどこにあるのか疑問で、そこに突っかかっている人達なんだろうね。
  • [CSS]box-shadowを使って、紙がふわりと浮かんだようなエフェクトをつけるスタイルシートのまとめ

    Creating Different CSS3 Box Shadows Effects [ad#ad-2] デモ 実装 デモ デモはbox-shadowに対応した下記のブラウザでご覧ください。 対応ブラウザ Internet Explorer 9.0+ Firefox 3.5+ Chrome 1+ Safari 3+ Opera 10.5+ デモページ [ad#ad-2] 実装 基となるHTML 8つの各デモのHTMLの基は同じで、class名が異なるだけです。 <div class="box effect"> <h3>Effect</h3> </div> 基となるCSS div要素とh3要素の基となるスタイルです。 .box h3{ text-align:center; position:relative; top:80px; } .box { width:70%; height

  • 売れるデザインのしくみ、ざっくりノート - 4mimimizu blog

    『かえりみち 広報Café voi.7 広報担当者がこれだけは知っておきたい! 視覚マーケティングの基とトーン・アンド・マナー』という勉強会に行ってきました。 スピーカーはウジトモコさんとクリエイティブディレクター、株式会社コンセント取締役の川崎 紀弘さん。 貴重なお話ありがとうございました! 目からウロコなお話ばかりだったので、こちらのをポチッとさせて頂きました。 ▶【Amazon.co.jp】売れるデザインのしくみ -トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン

    売れるデザインのしくみ、ざっくりノート - 4mimimizu blog
  • 「ムカつく相手、横柄な人を一発で黙らせる」 9つのオトナ対話テクニック

    うるさい人、むかつく相手、横柄な人を黙らせ、うざい言葉を上手に返す、むかつく上司に言い返す、そんな時に使えるテクニック集である。 合気道からヒントを得たというこのは、相手に対して攻撃したりケンカしたりする方法を教えるのではない。 相手の悪意を巧みに利用して相手と喧嘩にならず、自分も気分をスッキリさせてしまう方法を教えてくれる。 今日このエントリーでは、このの中から僕が特に面白いと思ったテクニックを9つ抽出した。 もし興味を持たれたら、是非書を手に取って、残りのテクニックも身につけてみて欲しい。 さっそく紹介しよう。 1. 傾聴で相手の懐に飛び込む 混雑した電車の中で酔っ払った労働者風の男性が周囲に悪態をついていた。 周りの人たちは迷惑そうに席を立ったり、車両を移動したり。 酔っ払いは誰彼構わず絡み、大声で怒りをぶちまけ続けた。 その時、一人の老人が酔っ払いに近づいていった。 酔っ払い

    「ムカつく相手、横柄な人を一発で黙らせる」 9つのオトナ対話テクニック
    tasknow
    tasknow 2012/02/28
    「いいから」