みなさん、こんにちは。 この日は宍戸ヒルズでラウンドしてきました。 翌日から天気が悪くなる予報で、終日曇ってました。 ただ、天気予報ほど早朝の気温は下がってなく、グリーンも凍っていなかったので、この時期にしてはマズマズのコンディションでした。 それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。 スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は? スコアは? この日は東コースのバックティでのラウンド。 前半43回、後半42回の85回。 前半のスタートホールはティーショットを左にひっかけて、セカンドでグリーンが直接狙えないので、刻んでボギーオン。 ロングパットが残ってしまい、タッチが合わず、いきなり3パットでダボ。 次のショートホールでもティーショットのキャリーが1ヤード足りずに、バンカーの斜面に突き刺さり目玉。 目玉からは脱出したものの、グリ

