講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPkRead less
講演者:河合 宜文(株式会社グラニ) こんな人におすすめ ・C#大統一理論について興味のある方 ・UniRxを使ったことがある/使ってみたい方 受講者が得られる知見 ・C#で統一したプロジェクトの作り方 ・UniRxの活用法、メリットとデメリット 講演動画:https://youtu.be/Lvbs22iZFPkRead less
【THE GAME EFFECT】エフェクトエディタでまじかるレーザー 始めましての方、はじめまして!そうでない方、いつもありがとうございますなのー(>< サークル「うしみつバナナ組」の光路郎です。 このページはサークル「D.N.A. Softwares」様が出している同人誌「THE GAME EFFECT」の「エフェクトエディタでまじかるレーザー」にて利用されたエフェクトの動画を公開しているページです。 「THE GAME EFFECT」の記事と併せて動画を見ていただくと理解しやすいかと思います。 エフェクトの動画 図2.パーティクル 図3.衝撃拡散 図4.光跡 図5.わっかいろいろ 図6.AT○ィールド風 図7.高さをもったわっか 図8.オーラのようなもの 本に乗ってる作り方に、少し見栄えがよくなるように、アクセントとして光跡を追加しています。 関連リンク ■ 「THE GAME EF
Gareth Williams I Make Games I make videogames, sometimes. Serial game jammer. Unity, C#. Made One Game a Month in 2013. Made PicaVoxel. Currently working on Jarheads. Senior developer at Future Visual. Up-to-date list of all my LD games! As I've cleared out some old domains, I thought it was important to preserve a list of all the Ludum Dare games I've made so that they can be found easily. I'll
One of the original appeals of the Overwatch League’s formula was the idea of teams traveling around the world to play in each others’ home cities, surrounded by whooping, hollering, body-paint-covered hometown crowds. But that didn’t happen during season one, and reports afterward alleged that it wouldn’t be a thing…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く