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文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。3回目は「30代女性と40代女性のそれぞれの性」について。(聞き手=神田憲行)* * *——北原さんが経営する女性用アダルトグッズショップ「ラブヒーズクラブ」は、オープンしてから14年目なんですが、その間に女性の性意識でなにがいちばん大きく変わりました?北原:コアユーザー層ですね。あたしが26歳でオープンしたときはやっぱり同じくらいの年代の女性がユーザーとして多くて、そのあと20代後半から30代半ばまでの恋も仕事もセックスも楽しもう! という女性が多かったのですが、ここ最近は40代の女性がコアユーザーになりました。たぶん40代でどこまで自分がセックスを楽しめるのかわからないから、不安になるんでしょうね。結婚している40代の女性でも私に「ここは男性は紹介してくれないんですか」
面白いことに、オーガズムワードには、方言があまり使われないという。 「世界的に見ても『イク、イク』『来る、来る』『終わっちゃう』『最高』という言葉が基本形です。ただ、声が高音になる過程やテンポなどには地域性が大いに表れています」(色川氏) 例えば、東北、北海道では声の高音化が著しいエリアで、4拍子のテンポ型が多いという。中部地方は高音化については標準であるが、2拍子〜3拍子のテンポ型が多い。関西にいくと、高音化は標準以下だが、テンポが速く、「ああああああ〜ん」の多拍子型が多い。 一方、西日本は高音化が最も顕著なエリアで、テンポは2〜3拍子型。沖縄は2拍子が多く、高音化が最も少ない。 「喘ぎ声のテンポは東日本よりも西日本のほうが速い。絶頂時の早口度はバラバラで地域格差があるというより、個人の感じ方の差ではないか。声の高さは一般的に性感度と比例すると考えられています。そのため、その時々
ツムラ ライフサイエンス株式会社は、6月22日、2010年(平成22年)9月1日をもって、社名をツムラ ライフサイエンス株式会社から「株式会社バスクリン」に変更することを発表した。 ツムラライフサイエンス株式会社は入浴剤であるバスクリンが生誕80年を迎えた2010年6月22日に、長年にわたって社会的使命を体現してきた「バスクリン」を社名とすることを正式決定した。今後は「健康は、進化する。」をスローガンに事業の進化に努めていくという。 これに対して、2ちゃんねるまとめサイト「中の人」では、仰天する人が続出している。 「大きく出たな」 「任天堂が株式会社マリオに変更するようなもんか」 「株式会社入浴剤にしろ」 「バスクリンのバスクリンの入ったバスクリン風呂にしようとバスクリンのバスクリン買ってきたって言うのか」 「まるか食品はペヤング株式会社にしたほうがいい」 「まじめに言ってるのが面白す
パパ、ママたちへの警鐘 早期教育で病んだ子どもたちが増えている (週刊朝日 2009年09月18日号配信掲載) 配信 8ページ中 1ページ目 前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次のページ 書店には家庭向け教育雑誌が所狭しと並ぶ。「0歳から」「天才をつくる」といったフレーズが躍る"> 書店には家庭向け教育雑誌が所狭しと並ぶ。「0歳から」「天才をつくる」といったフレーズが躍る [書店には家庭向け教育雑誌が所狭しと並ぶ。「0歳から」「天才をつくる」といったフレーズが躍る">拡大] 親ならば、愛するわが子の才能を伸ばしてあげたいと思うもの。そんな思いから、早くから何らかの幼児教育を始める親が増えている。その早期教育が、逆に子どもを苦しめているとしたら──。 1歳になったばかりの男の子、Aくん。ある時期から食べ物がうまくのみこめなくな
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