2016年05月17日20:00 名キャッチコピーを挙げるスレ Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/16(月)22:21:51 ID:X1B 私は、ここにいる。 涼宮ハルヒの憂鬱 転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463404911/ JK「バイト先のローソンにカルガモいっぱい来wwwたwwwww」パシャッ http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5050201.html 3: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/16(月)22:26:31 ID:X1B 私はワタシと旅に出る おもひでぽろぽろ 4: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/16(月)22:26:51 ID:X1B 生きろ。 もののけ姫 5: 名無しさん@
創業1548年の老舗蔵元「吉乃川」。 450年以上の歴史を持つ「老舗酒蔵」が、上越新幹線限定で掲載した「東京新潟物語」という広告をご紹介します。 広告の想定されるターゲット層 いろいろなお酒を飲んでみようと思っている時に「新潟の日本酒を選んで欲しい」「定期的に新潟の日本酒を思い出して欲しい」という目的として制作された広告です。 「新潟-東京」間を走る上越新幹線の車内広告に掲載され、東京と新潟を行き来する人に向けて発信することを想定して制作されました。 ターゲット層 20代の若い男女(会社員) その親世代にも じっくり飲みたいときに検討する人 伝統、家族、人生観を重視する人 重視されたストーリー性 この広告が一風変わっていて、3シリーズ渡って続く物語になっています。 広告に登場する女性は、シリーズを重ねるごとに段々と歳を重ねています。1章は、越後長岡で育った純粋な女性が上京し、東京での生活の
「韓国からビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズのような成功事例が出てこなければならない」。 2010年2月、李明博(イ・ミョンバク)大統領は非常経済対策会議でこのように話した。会議の主題は「ソフトウェア大国跳躍に向けた戦略」。李大統領は「ソフトウェア開発者が十分に補償を受け開発結果がしっかり保護される環境が造成されなければならない。企業だけでなく使用者の関心と協力、政府の努力も重要だ」と付け加えた。 それから2年余り。韓国社会はソフトウェア保護にどれだけ「関心と協力を傾けて努力」しただろうか。先週国際事務用ソフトウェア連合(BSA)は驚く数値を発表した。韓国のソフトウェア違法コピー率が40%という内容だった。世界平均の42%よりやや低いが、経済協力開発機構(OECD)加盟34カ国平均の26%と比較すると顔が赤くなる数値だ。 BSAがこの調査を初めて実施した2000年に56%を超えていた韓国の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く