昨日は、満月おめでとうございます! そして、一昨日は雨のメーデー、生まれて初めて集会に参加いたしました。 時々止みつつも、まるでいつまでたっても悪代官に搾取されるだけの良くならない社会や冷遇される労働者の怒りを浄化するかのように、本降りの雨が甲府駅前広場に打ちつけました。 ここのところ、私も、ばたばたと、公なる巨塔に対し、かつての自分では想像できなかったことを次々と体験せざるを得なくなっており、生活もままならなくなっております。。 先日、会見までいたしましたが、うかつにも地元メディアは忖度記者だけだったので、見事になかったことになっておりました^^; 悔しさと、情けなさで、落ち込みましたが、心ある議員さんや、かつて権力と闘われた方々ともご縁を頂き、とりあえず、死ぬまでやってみる覚悟を決めました。。 過労死問題に携わっていらっしゃる方のお話を伺う中で、かつて大ニュースになった大手企業や国が関

