いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! デジタルインテリジェンスが正社員を募集します。 また次世代型トレーディングデスクのプログラマティカも人財募集をかけます。 デジタルインテリジェンスはコンサル会社です。 デジタルマーケティングを「マス・リアル・ネットのすべて領域に打ち手(解決策)をもつマーケティング思考」と定義しています。よって、ネットの世界だけに閉じているマーケティング活動はデジタルマーケティングではないと言い切っております。 最近、「リアル行動ターゲティング」と「新世代デジタルマーケティング」という2冊の本を上梓しました。 「リアル行動ターゲティング」は、スマホのロケーションデータによるターゲティングを「今どこにいる」というような矮小化された発想ではなく、「時間と空間、動線などからユーザ