クラウンのDNAである「革新と挑戦」を、品格ある上質さで表現。若く新しい息吹を感じるスマートなデザインを目指しました。 エクステリアスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 先行リフトアップセダンスケッチ 初期キースケッチ 初期キースケッチ 初期キースケッチ 初期ハンマーヘッドスケッチ 初期ハンマーヘッドスケッチ 初期スケッチ 初期スケッチ 中間キースケッチ 中間スケッチ 中間スケッチ 中間スケッチ 最終スケッチ 最終スケッチ 最終スケッチ 最終スケッチ 最終スケッチ 最終スケッチ 最終ヘッドランプイメージ 最終ヘッドランプイメージ 最終リアランプイメージ インテリアスケッチ 先行スケッチ 先行スケッチ 先行イメージモデル 初期スケ
The introduction of the new commuter train for Kintetsu Railway is planned for the first time in more than 20 years. Mr. Kawanishi, the president of ICHIBANSEN, was born in near Yuzaki Station, Nara Prefecture and grew up watching the Kintetsu train since childhood. With the declining birthrate and aging population at Osaka and Nara around the Kintetsu line area, it is necessary for creating new v
400系は、最新の車両技術を取り入れ、現在、中央線を運行している20系車両の更新車両及び他路線へ転用する24系車両の置き替え車両として導入します。 30000A系は、万博開催期間中の必要な輸送力を確保するため、輸送力増強として導入し、万博後は谷町線に転用します。 30000A系は2022年7月から、400系は2023年4月からの運行開始を予定しています。 なお、Osaka Metro の新型車両の導入は、2011年に御堂筋線で運行を開始した30000系以来12年ぶりとなります。 新型車両400系について 400系車両は、大阪・関西万博を契機に新世代車両として開発を進め、安全性はもとより移動手段としての新機能と高レベルの快適性を追求し、さらに、デザインも「乗って楽しい」を形にしました。 また、車両の低床化、優先座席の明確化など、当社が進めているバリアフリー化も踏襲するだけでなく、更なる安全性
auのタフネスケータイの原点「G’zOne」が9年ぶりに復活。2021年12月10日、同シリーズの20周年を記念した特別企画モデル「G’zOne TYPE-XX(ジーズワン タイプダブルエックス)」が発売。au 4G LTEに対応した二つ折りケータイだ。 カラーはソリッドブラックとリキッドグリーンの2色。かつてG’zOneシリーズのデザインを担当していたカシオ計算機のデザイナーたちが再び結集し、このモデルのデザインを手がけた。 タフネスの面では、防水、防塵、耐衝撃のほか、温度耐久や耐氷結など米国国防総省規格基準テスト「MIL-STD-810H」の19項目に準拠。かつてない耐久性を備えた、歴代最強のG’zOneだ。 G’zOneはタフネスの原点 G’zOneシリーズの歴史を振り返ると、2000年に初号機が誕生して以来、代を重ねるごとに着実な進化を遂げてきた。最大の特徴であるタフネスは磨きがか
フ ォ ウ ↓↘︎→P 𓁬 𓁧𓅔 @four_Chetyre 僕は小池都知事は実はダイナブラックではないかと今でも信じている。 都政がおろそかなのもジャシンカ帝国と戦っているからに違いない。 pic.twitter.com/TZEkDewWb3
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く