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4試合目と16試合目に行われる65kg以下トーナメントは当日まで組み合わせ不明! 隼也(友信會)・スカトロキング翼(三河幕府)・稲岡マーフィー(APACHE)・植田雄太(JOKER)
新卒で入っていまいちピンとこないものの代表格が、会社のビジョンというやつだと思う。 日本の会社にはそもそもないところもあるし、明文化されていない会社もあるが、たぶん大体の会社にはあるはずだ。Googleなら『世界中の情報を集めて整理し、アクセシブルにする』という初期のミッションや、IPOの目論見書で創業者が書いたレターが有名だ。 Corp Dev(買収/投資/提携)や企業戦略風な仕事をやっていると、この『ビジョン・ミッションがいかに会社の舵取りにリアルに影響を与えているか』を実感することがある。 はっきりいって、僕も入社したての頃は、ビジョンというものがなぜ必要なのかわからなかった。「ビジョンは何で必要なのか」と聞いてみても、パキッと答えられる人はあまり多くはないと思う。僕も「会社の存在理由だ」なんていわれて、煙に巻かれた気分になったことがある。 だが今は、具体的にビジョンがないと前に進ま
「コンビニエンスストア」と聞いて思い浮かべるのは、米国では7-Eleven、Walgreens、CVS、そしてもしかしたら将来はAmazonかもしれない。 Amazonは、食料品販売事業の拡大を狙い、野菜や果物、牛乳、肉などの生鮮食品を販売するための独自の小さな食料品店を開くことを検討中だという。The Wall Street Journal(WSJ)が米国時間10月11日、計画に詳しい情報筋らの話として報じた。 Amazonは、この報道に関するコメントを避けた。 技術系サイトGeekWireも2カ月前に、Amazonが本拠地であるシアトルにドライブスルーの食料品店を開くと報じていた。 食料品の実店舗の開設は、Amazonでの商品購入をより定期的な習慣にして、同社の食料品配送サービス「AmazonFresh」の規模拡大を促進するための手段になるかもしれない。しかし、消費者の家まで迅速に商品
英Performance Horizonは2016年10月6日、記者向けの説明会を実施し、日本法人であるパフォーマンスホライズンの取締役社長に元SugarCRM日本担当地域ディレクターのフレッド・マカレイグ氏が就任したと発表した。 Performance Horizonは、大企業がブログやミニサイトなどを含むパートナー媒体とアフィリエイト(成果報酬型)広告を介して売り上げ促進を図るためのSaaS型プラットフォーム。 従来のアフィリエイトモデルでは広告主の下に代理店がいてそこにさまざまなASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のネットワークがぶら下がり、各ネットワークに登録された媒体に対して広告を配信する。このため、関わるプレイヤーが多くコストが肥大しがちで、レポーティングにも時間がかかり、パフォーマンスを把握して施策に反映させるまでにタイムラグが発生しがちという課題があった。 Perf
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