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mediaとadに関するtmf16のブックマーク (7)

  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

    tmf16
    tmf16 2011/07/19
    ターゲットユーザによってどのメディア使うか分かれるな。企業的にはラジオのCM、1日独り占めできるレベルだな
  • メディア・パブ: 広告事業が厳しい雑誌や新聞、デジタル販売が救ってくれるのか?

    米メディア産業の予測が、調査会社から次々と公表されている。その中で、新聞と雑誌の行く末を、予測データから見ていく。 eMarketerが広告費について、同社を含めた各調査会社の予測データを、横並びに比較してくれている。各調査会社の対象範囲が違っているが、ここでは大ざっぱなトレンドを見たいため、それらの違いを無視する。 まず、eMarketerが占った米国新聞の広告売上高の予測(単位:10億ドル)。落ちるところまで落ちた感のある新聞紙(プリント)広告は、さらに2015年までひたすら下っていく。ただし微かな光明も。プリント広告の凹み分をオンライン広告で埋めることができなかったのだが、2014年ころから補えるようになり、総広告(プリント+オンライン)売上が下げ止まると期待している。 次が、各調査会社の比較である。ドイツ銀行の予測は厳しい。2014年~2015年になっても新聞広告売上高は急な下り坂

    tmf16
    tmf16 2011/06/20
  • ネット広告費が初めて新聞広告費を上回る見通し、米国

    米国で、ホリデーシーズンのセールを宣伝する通販サイトのパソコン画面(2010年11月29日撮影)。(c)AFP/ Getty Images/Justin Sullivan 【12月21日 AFP】米インターネット調査会社eMarketerは20日、米国でことしインターネット広告収入が初めて新聞広告を上回ることが確実になったと発表した。 eMarketerによると米国における2010年のインターネット広告費の総額は13.9%増の258億ドル(約2兆1600億円)となる見通し。一 方、新聞など紙媒体広告への支出は8.2%減少して227億8000万ドル(約1兆9000億円)となる見込みだ。米広告市場全体は3%増の1685億ド ル(約14兆900億円)になるとみられる。 eMarketerのジェフ・ラムジー(Geoff Ramsey)最高経営責任者は、「広告主はデジタル・メディアに配分する予算を増

    ネット広告費が初めて新聞広告費を上回る見通し、米国
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    tmf16 2010/12/21
    これが再逆転されることはないだろうなー
  • メディア・パブ: 米広告市場に明暗,TVやネット広告は急回復するが新聞広告は沈んだまま

    米国の広告市場も今年に入ってようやく回復基調に。でも広告メディアによっては明暗がくっきりと。 2010年第1四半期の広告売上は、テレビが前年同期比10.5%増、インターネットが同7.5%増、ラジオが同6.0%増と急回復しているのに対し、新聞や雑誌の紙媒体広告はマイナス成長から脱出できていない。なかでも新聞広告は前年同期比9.7%減と、厳しい結果となった。 米新聞広告は2008年から2009年の2年間で売上高が40%も激減したが、2010年に入っても減り続けている。広告主の新聞離れが進んでいる。例えば、増え始めた自動車販売に合せて、自動車メーカーやディーラーは第1四半期の広告予算を18.6%も増やしているのに、新聞への自動車のクラシファイド広告がマイナスの16.8%と出稿を減らしてきているのだ。 新聞紙広告のリバウンド力が弱いとなれば、新聞サイトのオンライン広告に頼りたい。オンライン(インタ

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    tmf16 2010/06/17
  • ネット広告費が新聞を抜く--電通「2009年日本の広告費」を発表

    電通は2月22日、2009年の日の総広告費と媒体別、業種別広告費を推定した統計「2009年(平成21年)日の広告費」(PDF)を発表した。2009年の日の総広告費は5兆9222億円、前年比11.5%減だった。インターネット、衛星メディア関連以外の各媒体が減少していた。 総広告費は2008年(前年比95.3%)に続き2年連続で前年実績を下回った。衆議院選挙、エコカー減税、エコポイントなどプラス材料があったものの、世界的不況による景気低迷が大きく影響したという。 媒体別では、「新聞広告費」(前年比81.4%)が大きく減少し、「テレビ広告費」(同89.8%)も減少して、「マスコミ四媒体広告費」(同85.7%)は5年連続して前年を下回った。 マスコミ広告以外では、「屋外」や「交通」をはじめ内訳のすべてが減少した「プロモーションメディア広告費」(同88.2%)が2年連続で減少。BSデジタル放送

    ネット広告費が新聞を抜く--電通「2009年日本の広告費」を発表
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    tmf16 2010/02/23
  • 英国でオンライン広告費がテレビをうわまわり、最大のメディアに

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    英国でオンライン広告費がテレビをうわまわり、最大のメディアに
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    tmf16 2009/10/05
  • メディア・パブ: 紙の雑誌に動画広告を,米国の雑誌が9月に実施

    雑誌にも動画広告を。9月に“video-in-print ads”が米国の雑誌に登場する(BBC Newsより)。 実施するのは,米国の人気ショービジネス雑誌Entertainment Weekly。携帯電話機のディスプレーくらいのサイズの薄型スクリーンが雑誌に付けられており,最大40分程度の動画が格納できる。ページをめくると,起動して動画が飛び出る。ちょうど開くと歌い出すグリーティングカードのようなもの。 最初の広告主は,CBS(US TV network)と Pepsi。この動画広告は,Los Angeles とNew Yorkで売られる9月18日発行予定の雑誌にのみ掲載される。話題を呼ぶだろう。 同じような試みは,男性ライフスタイル雑誌のEsquireが昨年9月に実施している。Esquireの75周年記念号(2008年10月号)の表紙で,E-inkの技術を使った。ちなみにE-ink技

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    tmf16 2009/08/28
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