タグ

2016年11月7日のブックマーク (1件)

  • ユーザーテストの目的は?web専門家ではなくユーザに聞く理由 - ポップインサイト

    2016年2月にパートナー会社様向けに開催された「ユーザテスト活用勉強会」に、株式会社ポップインサイト代表池田が登壇。 ユーザテストを活用した成果の創出方法について講演いたしました。記事は講演内容を書き起こしたものです。 セミナーの目的・ゴール ポップインサイト池田 はじめまして、株式会社ポップインサイトの池田と申します。私どもはユーザテストという、ユーザに実際にサイトやアプリを使ってもらうテストを簡単・手軽にしたサービスを提供しています。 起業して4年目になり、丸3年間このサービスを提供してきました。 これまでのユーザテスト実施数は約3,000件、御社のようにクライアントの成果をあげるためにユーザテストを使っていただくパートナー企業様は100社ぐらいです。 日はユーザテストというものが、webマーケティングの支援という文脈においてどのような価値を発揮するのかお伝えします。 そして、

    ユーザーテストの目的は?web専門家ではなくユーザに聞く理由 - ポップインサイト