2019年8月17日のブックマーク (2件)

  • 「女性」がうまくできず男性に失望される

    もうアラサーなのに「女性」がうまくできない。 飲み会で男性をおだてて雰囲気をよくしたり、ノリよく接することはできるけど、じゃあ一対一で親密になりましょうってなると途端に駄目になる。 言い寄ってきてくれてるのかな〜って人と一緒にデートをしても、奢られるのは見返りを求められそうで怖いし、触られると感情が無になるし(虐待されている時に感情を無にして耐えるときと同じやつ)、かわいい仕草も言葉も、褒めそやすのもできない。 その代わり会話をする。普段考えてることや、相手がどんなものに興味を持ってるのか聞いてみる。 でもさぁなんとなく思うけど、男性は多分そういうの求めてないよね。初対面の女の子とは深い会話じゃなくて、キャッキャすご〜いみたいなの言われたいよね、あと異性に奢るボディタッチを拒絶されるのってしょげるよね、わかるわかる。 わかるけどさ〜〜〜私もいち人間としてポリシーなどもあり、でもそこはお互い

    「女性」がうまくできず男性に失望される
    tori_toi
    tori_toi 2019/08/17
    めちゃくちゃに分かる。最後段だけ言及すると、異性愛者の女子と、とりあえず住んじゃえば。どうやって「女性」してるのか、またはしないのか、すごく参考になるし楽しいよ。
  • 仏の実写版「シティーハンター」日本公開決定!リョウが挑むは史上最“香”の任務(動画あり / コメントあり)

    北条司「シティーハンター」を原作としたフランスの実写映画「NICKY LARSON et le parfum de Cupidon」が、11月に日で公開されることが決定。日版ティザービジュアルと特報映像が解禁された。 フランス版ポスタービジュアルに映った冴羽リョウ、槇村香、海坊主ら主要キャラクターの再現度の高さが日でも話題になった作。フランスでは2月の公開から2週間で動員数が100万人を突破する話題作となった。日公開にあたってのタイトルは「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」に決定。サブタイトル「史上最香のミッション」の“香”は、物語の重要な鍵となる香水と、リョウの相棒である香の名前にちなんだものだ。ティザービジュアルはリョウの後ろ姿が映されたデザイン。特報映像ではTM NETWORKの「Get Wild」をバックにリョウが銃を撃つカットが挿入された。 ま

    仏の実写版「シティーハンター」日本公開決定!リョウが挑むは史上最“香”の任務(動画あり / コメントあり)
    tori_toi
    tori_toi 2019/08/17
    監督が主人公の役者でもあるの今気付いて、すごいシティハンター愛だなと思った