WOMEN/MEN ファーリー フリースジャケット軽くてやわらかく暖かい、 KIDSファーリーフリースも 期間限定価格¥1,490でお買い得
マジック フォー オール ウィズ 長場雄©Disney ©Disney/Pixar © MARVEL © & ™ Lucasfilm Ltd. ©Disney Based on the ""Winnie the Pooh"" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
UNIQLOがソーシャル目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」をリリース。アラームをストップした時点の、天気、気温、時刻をソーシャルメディアにシェアできます。アラームミュージックは、小山田圭吾と菅野よう子。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138)
さあ、みんなでユニクロにチェックイン!03/09(金)~03/25(日)の期間中、ユニクロのお店(首都圏62店舗)にチェックインすると、その場で当たる!
24 Hours with Roger Federer in Parisロジャー・フェデラー氏が世界各地で ユニークなスポットを巡る旅。
日本の四季や伝統を発信するユニクロカレンダーが最終回 !『UNIQLO CALENDAR FINAL』 2009年にスタートした『UNIQLO CALENDAR』はユニクロの広告キャンペーンの中でも、世界中に大きな反響を呼んだ作品だ。Webキャンペーンとしても新たなアプローチとして評価され、カンヌ国際広告祭を初め、世界中の広告アワードを受賞し、総視聴回数は5億4,900万回にも及ぶ。 チルトシフトで撮られたミニチュア風の描写、FPMによる世界の名曲をカバーしたオリジナルサウンド、季節を表現するカレンダーとして新しい日本のイメージを映像で切り取っている。 そんな皆の記憶に残るであろうヒットキャンペーンが公開から2年、日本全国47都道府県140都市328箇所での撮影を終え、今回で最終回を迎えることになった。『UNIQLO CALENDAR vol1』から本作までの8シーズン539カット以上をお
マジック フォー オール ウィズ 長場雄8月16日(金)販売開始©Disney ©Disney/Pixar © MARVEL © & ™ Lucasfilm Ltd. ©Disney Based on the ""Winnie the Pooh"" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
you need to upgrade your flash player. please install the latest version of flash player
ユニクロを展開するファーストリテイリングが今年で創業60周年を迎えました。ちょうどユニクロとしても誕生25周年という節目の年にあたるということで、大規模な「創業60周年記念キャンペーン」が行われることになりました。 ユニクロ1号店のオープン時、早朝から並んだお客さんのために朝食としてアンパンと牛乳を配ったのを再現して、朝6時に開店してアンパンと牛乳の無料配布が行われるほか、ソックス1足10円、ヒートテック600円といった特別価格販売の企画が行われるそうです。 一部企画は店舗限定となっているので、近くのユニクロが該当する店舗かどうかしっかり確認して下さい。 詳細は以下から。 FAST RETAILING 60TH ANNIVERSARY http://www.uniqlo.com/fr60/ ファーストリテイリング創業60周年 お客様に感謝の気持ちを込めて、記念キャンペーンを実施します -
You need the Latest FlashPlayer and allow javascript to see the content of this site..
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く