人材サービスとDXサービスの提供を通して、労働市場における諸課題を解決し、誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指します。
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Quality 無煙ロースターシェアNo.1パイオニアであり続けます 1980年にシンポが無煙ロースターを販売開始して以降、シンポの無煙ロースターは世界中でご愛用いただいています。 SHINPOブランド コンセプト
2010年代に入り強く感じているのですが、キャリアにおいて流動性を高めることが人材価値を上げる近道なのではないかと思います。日本においては未だに終身雇用が是とされる価値観が根底にあることは否定し切れず「流動性が高い方が人材価値が高い」と言い切ると確実に炎上モノです。ただでさえ、キャリア論は可燃性抜群のバイラルコンテンツ。 流動性が高い、といっても闇雲に無目的に転職を繰り返しても人材価値は上がらないのでそこは前提として。1社に留まり続けると会社に馴れますが、上のポストは空かず、給与の上下幅も狭い。いくら頑張っても価値=年収で図ると上がりにくい。得られる経験も新しいことにトライし続けていれば上がるかもしれませんが、3年も5年も似たことをやっていればそれについては習熟しても他で通用する汎用的なスキルは身に付かない。 実は僕は大学のゼミで人事を専攻しているというおそらく読者の皆さんにとっては超意外
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