タグ

2009年7月17日のブックマーク (8件)

  • YouTube - Barnum And Baileys Favorite

  • ジャワティストレート ミント:大塚ベバレジ ニュースリリース

    清涼感たっぷり 「ジャワティ ミント」 新登場 この夏だけの、おいしさ。 シンビーノ ジャワティストレート ミント 7月7日(火)より期間限定発売 大塚グループの大塚ベバレジ株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚太郎)は、『シンビーノ ジャワティストレート ミント』を7月7日(火)より全国で新発売いたします。 『シンビーノ ジャワティストレート』はインドネシア・ジャワ島の手摘み茶葉だけを使用した、無糖ストレートタイプのお茶です。発売以来多くの根強いファンを持つ“あのジャワティ”を、年3月10日に『ジャワティストレート レッド』としてリニューアルいたしました。そして、4月14日にはジャワティブランドの新商品として『ジャワティストレート グリーン』を新発売いたしました。緑茶の常識を覆す超すっきりとした味わいは、新しいタイプの緑茶として、多くの皆様からご好評をいただいております

    toya
    toya 2009/07/17
    ヘビーリピート中。ものすごくおいしい。期間限定じゃなくしてほしいなぁ(冬には売れないけど)
  • モハメド殿下がJRA馬主登録申請:競馬:スポーツ報知

    モハメド殿下がJRA馬主登録申請 日競走馬協会主催のセレクトセールの最終日(当歳馬セール)が15日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで行われた。 海外のバイヤーで目立ったのは、やはりドバイのダーレー。ダーレー・ジャパンの名義で、1歳馬1頭、当歳馬6頭の計7頭を購入した。 すでに、シェイク・モハメド殿下が、個人名義でJRAに馬主登録を申請した模様。15日の購入を託された、ダーレーのシェーン・ホーラン・スタリオンオペレーションディレクターは、「あちら(ドバイ)の方で申請している」と認めた。ただ、今回のセリで購入した馬に関しては「日で走らせる可能性はあるが、まだどうなるか分からない」としている。 昨年のセールでも、ダーレー・ジャパンはウオッカの全妹など内国産馬を多数購入している。「それ以外にも、我々には質の高い繁殖牝馬、種馬がいるので、質の高い子供を持っている」と同ディレクター。馬主登録

    toya
    toya 2009/07/17
  • 第56回目 企業ブログの様々な形式と手法 (1/2) - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    文・株式会社カレン 四家 正紀 第56回目 企業ブログの様々な形式と手法 (1/2)(2009年7月8日) その汎用性の高さから、ブログというコミュニケーションツールは様々な使われ方がされています。マーケティング目的における利用においても、その手法は多様化しています。今回はこれを分類して紹介します。自社発信型企業、特に社内からの情報発信に重点を置いたブログです。ブロガーとして、社員や特定のキャラクターなどを立て、定期的に頻繁な更新と、親近感の獲得につながる個性を打ち出すことで、商品広報や販売促進に結びつけることを目標とします。 手法としては、例えば以下が挙げられます。 ・セールストーク 広告・販促セクションが担当するブログで多用される手法です。 公式Webサイトのコンテンツを活用しながら、ブログ上でセールストークを展開します。ブログは個人の語り口調により親近感を醸成しながら展開できるため、

    toya
    toya 2009/07/17
  • Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.

    toya
    toya 2009/07/17
  • デジタルアドバンテージ 「太陽生活ドットコム」 (f/x [エフエックス] ITメディア・タンク)

    @ITなどの編集を行っているデジタルアドバンテージは、太陽光発電システムの普及を支援する個人向け情報サイト「太陽生活ドットコム」を、日オープンした。 太陽光発電に関する基礎知識の提供や国や自治体などで行われている太陽光発電導入に係る「補助金制度」を調べられる「補助金サーチ」など、太陽光発電を考える個人ユーザに有益な情報提供を行っていく。 「デジタルアドバンテージ」は、代表の小川誉久氏をはじめスーパーアスキー編集部OBを中核に据えるIT系編集者集団で従来は@ITWindowsフォーラムなどの編集・運営を一定の自立性を持って行ってきたが、自らが格的なWebメディアを立ち上げるのは初めての試みとなる(しかも異分野だし)。 非常に意味のあるチャレンジだと思います。頑張って欲しいです。 個人的にもなんかできればと思います。 大手メディア企業の運営するWebサイトは規模増殖と扱いジャンルの拡大を

    toya
    toya 2009/07/17
  • 英語コンプの馬鹿でも投資ゼロでTOEIC900に達するたったひとつの方法

    いい加減さ、言語ごときに金かけるのやめろよ。馬鹿どもが。 FMyLifeを毎日読むhttp://www.fmylife.com/ Fってfuckのことな。これを毎日、最低5つは読め。 コメントも読んだ方がいいが、めんどくさいならいい。 印刷するとなおいい。 大事なのは、覚える気で読め。ということだ。 単語覚えろよ文脈云々?笑わせんなよ。ありゃボキャビルが5000に達したやつだけが言えることだよ。 いちいちうまい言い訳にすがって暗記ナメてんじゃねぇよ。 ターゲットでも速読英単語でもDuoでもなんでもいい。覚えろ。 その次は英検準一級向けの単語帳でも使えばいい。 wikipediaでも読んでろもちろん英語版な。ジョブズが好きならそれでも読め。好きなことの記事を読め。 辞書は引くな。 さっき挙げただけの単語を覚えてるなら、もう辞書を引きつつ読むのなんてむしろ害だ。 ざっと読んで大意がとれないやつ

    英語コンプの馬鹿でも投資ゼロでTOEIC900に達するたったひとつの方法
  • Tシャツ発送開始! - tapestry

    待ちに待ったはてなTシャツが完成し、予約注文してくださった方への発送が始まりました。早い方はもう受け取ってくださったのではないでしょうか。先日開催した「はてなTシャツ2009欲しい!」キャンペーンでは、なんと4つのサービス(はてブ、ダイアリー、ハイク、うごメモ)から合計2,900人を超えるご応募がありました。キャンペーンを手がけたスタッフの一人としては、嬉しい限り。とりわけ嬉しかったのが、例えばうごメモしか使っていなかった人がハイクを初めて使って「欲しい!」キーワードに書き込んでくれたり、ブックマークしたりして、他のはてなサービスを体験してくれたこと。これを機会に、ふだん使っていないサービスの良さに気付いてくれたらいいなあ、なんて思っています。Tシャツはただいま販売の最盛期を迎えようとしていますが、秋にはまた何か別のグッズを作って販売できたらいいなあと妄想しています。ストラップかな?ボール

    toya
    toya 2009/07/17